WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドマンが逮捕

7/21付WWEニュース速報です

★カリフォルニア州アナハイムで旗揚げ戦が行われたアフィリクション(MMAのプロモーション)の会場に、WWEのスティーブオースチン、アンダーテイカー、グレゴリーヘルムズらが来ていたそうです。その他の有名人ではドナルドトランプ、ティトオーティス、元WWEで現在TNAのマットモーガンとモーガンが現在出演中のアメリカングラディエーターズの出演者達が来ていたそうです。

★WWEの映画部門はWWEフィルムからWWEスタジオと名称変更をし、年間2本程度、予算が1~2千万ドル程度の劇場公開映画と、年間4~6本、5百万ドル程度の予算を使ったDVD販売映画、及び、年4回のテレビ放送用映画の制作を行う予定との事です。また30分のコメディ番組や、リアリティショーなどを制作し、USAネットワークを中心に放送していくそうです。番組には現役のスーパースター達に加え、レジェンド達も起用するそうです。

★CWネットワークのドーン・オストロフ社長は、Smackdownの放送契約を打ち切ると言う決断は非常に難しいものだったと語っています。しかし、Smackdown視聴者の多くが男性であり、CWネットワーク内の他の番組の視聴者にはなりにくいと判断されたために、英断を下したそうです。

△エヴァンボーンは、ECWへの昇格時、上層部からどの技をフィニッシャーにするのかと問われ、シューティングスタープレスを挙げましたが、一度は却下されたそうです。そこでデビュー戦はダイビングダブルニードロップを使用しましたが、上層部はこの技がレイミステリオのムーブに似ていると判断し、別のフィニッシャーに変えるよう指示したそうです。そこでボーンは再度シューティングスタープレスを挙げたところ、上層部は安全に行えることを証明するために、何度か実際に飛ばせてみて、問題ないと判断されたため、WWEで禁止技に指定されているシューティングスタープレスの解禁を許可したそうです。

△レイミステリオとWWEは、依然として契約交渉を続けているそうです。ミステリオは他のトップスター達と比較して給料が安いと感じているそうですが、WWE側はミステリオの負傷欠場の多さがその価値を下げていると考えているそうです。ミステリオは親しい友人に、WWEとの交渉が決裂したらAAAに行くと語っていたそうです。

☆ハードコアホーリーは、ナイトオブチャンピオンズの後、自宅に帰されたそうです。ホーリーはWWEに個人的な問題を解消するための休暇を求めていたそうです。ホーリーの欠場期間は無期限とされているそうです。

☆ケインが番組中で口にしている「死んでいるのか?生きているのか?」と言う台詞は、自分自身の事を指しており、再び昔のマスクを着用するプランになっているそうです。

☆現在Smackdownのディーバのリーダー格はミッシェルマクールが務めているそうですが、その背後にはミッシェルとアンダーテイカーとの関係が影響しているのではないかと噂されているそうです。ディーバタイトルをミッシェルが獲得したのもその影響ではないかとされています。

★マイアミヘラルド紙のインタビューに、現在TNAにレギュラーで登場しているヘクターゲレロ(エディの実兄)が答え、その中でビッキーゲレロはもうビッキーゲレロではなくなってしまったと、現在、ビッキーからの連絡が途絶えている事を明かしています。現在でもゲレロ家はビッキーの事を愛しており、連絡を待っているとしています。

★WWE.comで今週火曜日からリックフレアーの「Stylin' and Profilin'」という番組が始まるそうです。

★グレートアメリカンバッシュ終了後、WWEのロゴがプリントされたイスを持ち出そうとした2人の20歳の男がセキュリティに咎められ、持っていたビンでセキュリティの頭を殴り、背中に噛み付いたとして逮捕されました。2人は強盗傷害の容疑がかけられているそうです。2人は夜の11時ごろに関係者以外立ち入り禁止の区域に進入して、物品を駐車場まで運び出そうとしていたそうです。

★7/21放送分RAW収録で行われたその他の試合結果です。

ダークマッチ
チャーリーハース vs ローカルジョバー
ハースがスクールボーイで3カウント。

放送終了後のボーナスセグメント
ケインが戻ってくるが、バティスタのスピアーを食らってしまう。JBLもシナのFUを食らう。バティスタが立ち去ろうとするときにCMパンクも起き上がり、ゆっくりと退場。シナはバティスタに対して、(誤爆)を謝るつもりはないと声をかける。



★FCWでトレーニングを積んでいた、ブリティッシュライオンズこと、トミーテイラーとクリスグレイの2人がWWEから解雇されました。プロテクト期間は設定されておらず、すぐにでもインディ団体で活動を開始するそうです。

◆ニューヨーク市郊外のレストランでサンドマンが逮捕されたそうです。レストランの店員にグラスを投げつけて怪我を負わせたとして通報され、駆けつけた警察官にもグラスを投げつけ、警官2名が負傷したそうです。サンドマンは第2級の暴行容疑で連行されたそうです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/24(木) 23:06:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。