WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMパンクがRAWへドラフトされた瞬間の状況を語っています

7/19付WWEニュース速報です

★アールヘブナーがイギリスのサン紙に対してモントリオールのスクリュージョブについて語っています。ヘブナーはブレットハートの事を死ぬまで愛しているとし、事件のあった1997年のサバイバーシリーズの前から、何をやらされるのか聞かされていたとしています。
当時はアール自身や、オフィスを任されていたデイブ、そして息子のブライアンの職がかかっていたため従ったものの、もし、後に全員がWWEを追われる事が分かっていたならば、決してやらなかったとしています。

☆レイミステリオが先週のRAWに登場しなかったのは、まだ負傷が完治していないためとの事です。ミステリオの復帰時期については遅らせられないと判断されたため、先々週、サンチノマレラとのショートマッチを用意して復帰させたものの、レギュラーでの起用は8月からを予定しているそうです。

★CMパンクがオタワサン紙に対し、RAWにドラフトされる事は全く聞かされておらず、バックステージでペプシの缶に書いてある成分表示を読んでいるときに突然ドラフトされた事が宣告され、周囲の人たちは「行け!行け!」と叫んでいたと、当時の状況を語っています。
世界ヘビー級タイトルの獲得について、信じられない事で、パンク自身、生まれた時からのレスリングファンで、世界チャンピオンと言えば、リックフレアー、ダスティローズ、リッキースティムボート、リックルードのような人たちの事だったとし、そのチャンピオンになったことで報われたと感じ、誕生日も卒業も結婚式も葬式も全てがぶっ飛んでしまったとしています。
そして、ずっとチャンピオンになれると信じてやってきたとし、偉ぶるわけではないとしながらも、自分はこのために生まれてきたのだと思ったそうです。

★グレートアメリカンバッシュのカードです。

WWEタイトルマッチ
HHH(c) vs エッジ

世界ヘビー級タイトルマッチ
CMパンク(c) vs バティスタ

ECWタイトルマッチ
マークヘンリー(c) vs トミードリーマー

USタイトルマッチ
マットハーディ(c) vs シェルトンベンジャミン

ディーバタイトルマッチ
ナタリア(c) vs ミッシェルマクール

タッグタイトルマッチ
ジョンモリソン、ミズ(c) vs フィンリー、ホーンズウォグル vs ジェシー&フェスタス vs ザックライダー、カートホーキンス

ニューヨーク市駐車場ブロウル
ジョンシナ vs JBL

遺恨試合
ショーンマイケルズ vs クリスジェリコ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。