WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


マスターズの記事は不覚にも笑いました

3/26付WWEニュース速報です。

★ジョーイマーキュリーが解雇されました。

★ロブコンウェイがOVWに送られたそうです。

☆今年はワンナイトスタンドでハマースタインボールルームが使わない事になりましたが、引き続きWWEは6/10にこの会場を押さえているそうです。ECW/SmackDownのハウスショーを開催する予定とされていますが、TNAがワンナイトスタンドを連想させるショーを開催できないようにするという狙いがあるのではないかと噂されています。

★WWEを解雇されたテストですが、4/21にMCWという団体に出場します。MCWはオーランドジョーダンやリタのブッキングを受け付けている団体です。

☆クリスマスターズは発毛プログラムを受けているそうです。

☆WWEはWM23のイギリスでの宣伝に、非常に力をいれているそうです。例年は何本かのテレビコマーシャルを打つ程度でしたが、巨大なシナとHBKのパネルを街頭に設置するなどして、アピールしているそうです。

★ソニーシアキがRAWのハウスショーに出場した際に、腰を負傷したそうです。症状は軽く、1~2週間でOVWに復帰できる見通しとの事です。

★WM23の既報カードです。

・バティスタ vs アンダーテイカー 世界ヘビー級タイトルマッチ

・ジョンシナ vs ショーンマイケルズ WWEタイトルマッチ 

・ボビーラシュリー w/ドナルドトランプ vs ウマガ w/ビンスマクマーン 億万長者髪切りマッチ

・エッジ vs CMパンク vs キングブッカー vs ジェフハーディ vs Mrケネディ vs マットハーディ vs フィンリー vs ランディオートン マニーインザバンクラダーマッチ

・ECWオリジナルズ(RVD、サンドマン、サブー、トミードリーマー vs 新世代軍(イライジャバーク、マットストライカー、マーカスコーヴォン、ケビンソーン)

・メリーナ vs アシュリー 女子タイトルマッチ

・ケイン vs グレートカーリー

・クリスべノワ vs MVP USタイトルマッチ ※追記しました

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

マーキュリーはかわいそうだな
マスターズはおもろい。確かにちょっと薄毛だし。若いうちはいやなんだろうね


今年のWMにはベノワはでないのかな?ベンジャミンも見たいし。クルーザーもなしかな?ケンドリックとロンドンも見たい
流石にベノワは後から試合が決まるだろうけど、ヘビー級ばかりだとあまり良くないと思う。
まぁビンスの考えだから口出しできないけど

  • 2007/03/28(水) 04:10:05 |
  • URL |
  • Straight Edge #-
  • [ 編集]

マスターズは確かに禿ですね;
ECWの試合はECWルールにすれば良いのに…
全然注目されてませんがベノワはMVPとUS王座戦します。

  • 2007/03/28(水) 11:50:19 |
  • URL |
  • Jeff cage #-
  • [ 編集]

>べノワの試合について
すいません。記述したつもりが、アップできていませんでしたので、追記しました。Jeff Cage様のおっしゃるように、MVPとのUSタイトルマッチが組まれています。
クルーザーは、現王者のチャボゲレロの契約更改が終わっていないため、扱いに苦慮しているようです。
タッグのロンドン、ケンドリックも残ってますので、まだいくつかのカードが追加されると思います。

>マーキュリーについて
ウェルネスポリシーに引っかかったのが痛かったですね。
MNMが崩壊した事で、特にナイトロは引き返せなくなってしまいました。マーキュリーも大変でしょうが、残された2人も大きな正念場を迎えそうです。

  • 2007/03/28(水) 14:36:24 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

ベノワはやるんですね
リアルタイムでは見ていないので分かりませんでした
情報ありがとうございます

  • 2007/03/28(水) 21:54:22 |
  • URL |
  • Straight Edge #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/79-0bc7c1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

