WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラフトされた選手たちのそれぞれの理由

6/28付WWEニュース速報です

☆HHHがSmackdownに移籍した最大の理由は、MyNetworkに移籍するSmackdownの目玉として、アンダーテイカーvsHHHの抗争をプッシュするためであり、かなり以前から計画されていた事だとされています。

☆JBLは復帰後も体調は改善しておらず、かなりの痛みを抱えたままリングに上がっているそうです。かつてのようなパフォーマンスが出来ない事に苛立っているそうです。

★前回のRAW3時間ドラフトスペシャルの試合中に故障したメリーナの怪我は、かかとの骨折だったそうです。どの程度の期間、欠場するのかはまだ発表されていません。

☆クリスジェリコのナイトオブチャンピオンズでの対戦相手はRAWの選手との事です。6/29からこのストーリーの公開が始まるのではないかとされています。

☆ナタリアが女子タイトルに挑戦すると言う話がありましたが、WWE.comのナイトオブチャンピオンズのカードにナタリアの名前は無く、PPV以外の日にタイトルマッチを行うのではないかとされています。

☆RAWへの移籍が決まったデュースは、ギミックチェンジをするものと見られているそうです。

☆トレバーマードックのSmackdown移籍は、マイケルヘイズが求めたものとの事です。

★サンチノマレラがインタビューの中で、近く新しいストーリー上のガールフレンドが現れることになると明かしています。いつからどのような形で始まるのかは知らないとし、相手はディベロップメントからクリエイティブチームが選んだディーバだとしています。

☆現在Smackdownに女子王座を新設すると言うプランがあり、このためにレスリングのできるディーバがもう一人必要となったため、当初予定されていたケリーケリーではなくマリアがSmackdownに移籍することになったそうです。

☆フィンリーがECWに移籍したのは、指導者としての働きも期待されての事だそうです。

☆レイラのRAW移籍は、来年のプレイボーイに出るディーバ候補として考えられているためだそうです。

★現在、8/23のマジソンスクウェアガーデン大会で宣伝されているカードです。

金網マッチ
ジョンシナ vs JBL

ICタイトルマッチ
クリスジェリコ vs ショーンマイケルズ

バティスタ vs ケイン



★8/11にペンシルベニア州リーディングで開催されるSmackdownハウスショーでは、エッジvsジェフハーディの世界ヘビー級タイトルマッチが予定されていることから、ナイトオブチャンピオンズでエッジが防衛する可能性が高いと見られています。

★先日、WWEとディベロップメンタル契約を結んだパトリック・ブリンクは、TNAのチーム3D(ダッドリーボーイズ)のレスリングスクールの生徒だったそうです。

★先日、インディアナ州グリーンズバーグのウォルマートで、ストーンコールドスティーブオースチンを騙り、1枚10ドルでサイン会を行った男を、警察が指名手配したそうです。
男が偽者であることに気付いた店員が通報したところ、男のマネージャーの車で逃走したそうですが、その車がポンコツだったため、みっともない逃げ出しぶりだったそうです。
その男は、「イーブン・コールダー」マイク・オースチンという名前でインディ団体に出ていた事があるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。