WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HHH以外、ドラフトされる事は本人にも内緒だったそうです

6/27付WWEニュース速報です

☆ドラフトで移籍することを事前に知らされていたスーパースターはHHHだけだったそうです。バティスタもRAWへの移籍は知らされていなかったそうですが、移籍を喜んでいたそうです。一方、レイミステリオは、これまでSmackdownのヒスパニック系視聴率に貢献してきたと自負していたにも関わらず、事前に通告無くドラフトでRAWに移籍させられたため怒っていたそうです。

☆現段階でナイトオブチャンピオンズにICタイトルマッチのカードが組まれていませんが、ジェリコの対戦相手が決まっていないためで、当日に発表されるのではないかとされています。

★WWE.comのジョーイスタイルズのプロフィールがECWのロスターページに戻されました。

☆前回のSmackdown/ECWのバックステージにマーティライト(ブギーマン)が来ていたそうです。

△WWE内部の人物が、ECWの収録を月曜日に移動させる話は無くなったと語っていたそうです。しかし、8月、9月のハウスショーではECWとRAWのロスターが入り混じったカードが宣伝されています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。