WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRの移籍はファンも残念がっています

6/26付WWEニュース速報です

★WWE.comが行ったアンケートで、ドラフトされてもっとも残念だった人物としてジムロスが選ばれました。得票率は6割に達しました。

★首の故障で長期欠場中のグレゴリーヘルムズが、今週火曜日、FCWに来ていたそうです。

★6/16放送分RAWのメインイベント、クリスジェリコvsHHHの試合中に、20万5千人もの視聴者がチャンネルを変えてしまったそうです。なお、この日一番の視聴率を記録したのは、リックフレアーが久しぶりに登場した場面で、3.44%でした。

☆ランスケイドはRAWのトップヒールとしてプッシュされる予定になっており、クリスジェリコとの共闘はその第一歩とされています。

★ナイトオブチャンピオンズのカードです。

WWEタイトルマッチ
HHH(c) vs ジョンシナ

世界ヘビー級タイトルマッチ
エッジ(c) vs バティスタ

ECWタイトルマッチ
ケイン(c) vs ビッグショー vs マークヘンリー

世界タッグタイトルマッチ
コーディローズ、ハードコアホーリー(c) vs テッドデビアス、X

WWEタッグタイトルマッチ
ジョンモリソン、ミズ(c) vs フィンリー、ホーンズウォグル

USタイトルマッチ
マットハーディ(c) vs チャボゲレロ

WWE女子タイトルマッチ
ミッキージェームズ(c) vs ケイティリーバーチル

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。