WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRはWWE退団も考えたそうです

6/24付WWEニュース速報です

★6/25の正午より、ドラフトの追加抽選の様子をWWE.comで公開すると発表されています。

★6/23放送分RAW3時間ドラフト特番の視聴率は3.4%でした。レギュラーで放送されている2時間のみの平均視聴率では3.7%と久々に3%台後半の数字を達成しています。

☆レイミステリオのRAW移籍は、ここ数年間、検討されていたそうです。

☆HHHのSmackdown移籍が決定した理由の一つは、スケジュールが関係しているそうです。Smackdownに移籍することで、金曜日にオフが取れるため、家族で過ごせる時間が増えるのだそうです。

★JRが自身のブログに、ドラフトでSmackdownに移籍することが決まったサプライズについて、RAW及び長年のパートナーであるジェリーローラーと離れることは、望ましくない事だとコメントしています。今後の去就について奥さんと共に火曜日の朝6時まで話し合って、ファンのためにWWEに残留する決意を固めたそうです。

☆デーブメルツァーが、ランディオートンの復帰時期について早くても10月頃と報じた事にオートンが怒っているそうです。現在、最新の治療を受けており、早ければ8月にも復帰できると考えているとの事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。