WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週連続でRAW3時間スペシャル

6/19付WWEニュース速報です

★6/23のRAWドラフト特番に続き、6/30も3時間スペシャルで放送するとWWE.comがアナウンスしています。

☆ジミーワンヤンのウェルネスポリシー違反は、ステロイドに関してのものではないそうです。

★WWEの法律担当責任者で上級副社長のエド・カウフマンが、近くWWEを退職すると発表されています。また20年、WWEに務めてきたマーケティング担当上級副社長のボブ・コリンズも今月末で退職するそうです。

★ロンシモンズがインタビューの中で、「Damn!」のフレーズは、ロッカールームから若い選手達の試合をみていて、今にも怪我をしてしまいそうな正気の沙汰とは思えない振る舞いを見ているうちに、出てきた言葉だったと語っています。

☆アンダーテイカーは、グレートアメリカンバッシュの次のSmackdownで行われる予定になっている、エッジとビッキーゲレロの結婚式をぶち壊す形で復帰するという話が出ているそうです。その後、サマースラムでエッジと対戦するだろうとされています。

☆トーリーウィルソンの解雇は、トーリー自身が望んだそうです。医者からレスリングに復帰する事は絶望的であることを告げられた後も、WWEはレスリングをしない役割での起用を望んでいたそうですが、これをトーリーが断ったとされています。

◆元ハートスロブスのアントニオトーマスが、6/22から全日本プロレスのツアーに参戦するそうです。引き続き7月の継続参戦する予定になっているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。