WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ブライアンダニエルソンのダークマッチ出場はトライアウト!?

6/18付WWEニュース速報です

★6/17放送分ECW視聴率は1.0%でした。

☆今週のRAWにショーンマイケルズが登場しなかったのは、クリスジェリコとのストーリーライン上の怪我をアピールする狙いだったそうです。しかし、実際に目に問題を抱えており、父親も最近心臓の手術を受けたばかりだったそうです。

☆次回RAWで、新GMが発表されると言う噂があるそうです。

☆6/9にRAWのダークマッチにブライアンダニエルソンが出場しましたが、トライアウトだったそうです。

☆ランスケイドの今後について、トレバーマードックから離れて格上げし、Smackdownにウマガが移籍した後に空くヒールのポジションに据えるのではないかとされています。

☆マイケルヘイズは、次回の収録に現れると予想されているそうです。また、次に問題を起こしたらクビになると通告されているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

