WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルヘイズは大幅に格下げして復帰

6/16付WWEニュース速報です

★デーブメルツァーは、ザベストオブスターケイドDVDは11/4発売と報じています。

☆マイケルへイズは謹慎処分を受けたことで副社長を解任され、さらに上級ライターから一般のライターに格下げされて復帰するそうです。また、謹慎処分期間中の給料も支払われないそうです。

☆ビンスは先週のSmackdown/ECW収録を行ったサンホゼの大会に来場しなかったそうです。理由は明らかにされていません。ステファニーも着ていなかったそうですが、妊娠期間が第3期に入ったため、移動できなかったのではないかとされています。

★6/16放送分RAWのCM中、トッドグリシャムが何度もお金を観客席にばら撒いていたそうです。少なくとも6000ドル程度は使ったのではないかとされています。

★6/16放送分RAW収録のダークマッチです。

○ポールロンドン、ブライアンケンドリック vs スニツキー、サンチノマレラ●

○ロンキリングス vs ジェフマカリスター●

RAWの開始前に2度、観客に1万ドルをプレゼント。

終了後のボーナスセグメント
クリスジェリコがリングに戻ってきてシナを攻撃。シナが反撃してFUをヒット。ジェリコはなんとか立ち上がるが、HHHが現れてぺディグリーを見舞う。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。