WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/16放送分RAW試合結果速報

6/16放送分RAW試合結果速報です

今週はパイロ無し。シナがリングに登場。かなり大きな歓声に迎えられる。
シナはWWEを愛しており、WWEこそ最高のエンターテイメントだと信じていると言い、ホーガンがアンドレを投げたシーンや、ショーンマイケルズがWWEタイトルを獲得したシーン、ストーンコールドが誕生したシーンなどは、一生忘れる事のできない瞬間だったと言う。そして、ナイトオブザチャンピオンズで、さらなる「瞬間」が誕生するだろうと言う。そして「Champ is here.」と言ったところでHHHが登場。
HHHは確かに特別な瞬間になるだろうとし、個人的な感情は別にしても、シナが試合に出れば二度とこの業界に復帰できなくなると警告し、シナはメインのリングにふさわしくないのだと言う。
シナはこれに反対し、自分はまだメインのふさわしいという。HHHは、今はもう自分がチャンピオンなのだと言う。シナは、HHHが自分を倒さない限りは、何を言っても無駄だと言う。HHHはシナのファンはガキばかりじゃないかと挑発。シナがHHHを突きとばし、にらみ合い。
ビンスマクマーンが登場。2人を分けると、ミリオンダラーマニアを賞賛すると、今夜のパスワードは「WATCH RAW & WIN」だという。そしてシナvsウマガのストリートファイト戦を今から執り行うと発表。

ジョンシナ vs ウマガ ストリートファイト

花道でウマガのサモアンドロップがヒット。場外でリングポストにもたれさせかけたシナにブルドーザーを狙うが、シナが回避。リングに戻り、シナが反抗するがウマガがパワーで再逆転。シナはイスでウマガを殴り、スローバックからレッグドロップ。続いてFUを狙うが持ち上がらずにつぶれてしまう。ウマガは鉄階段をリングに入れる。しかし、シナが今度はウマガを担ぎ上げてFUを決めてピンフォール。
勝者:ジョンシナ

ミリオンダラーマニア
最初の賞金額は12万5千ドル。当選者の男性が正しいパスワードを告げると、なぜかビンスは犬が吼える真似をする。

ビキニコンテスト
マリア、イブ、ジリアン、レイラ、レナ、マリース、メリーナが出場。チャーリーハースが司会。先週、ハースがメイヤングにキスをしたシーンがリプレイ。勝者はマリア。

ミリオンダラーマニア
当選者のノースカロライナ州在住の男性に、ビンスがノースカロライナで最も有名な人物は誰だ?と尋ねる。男性はリックフレアーだと答える(フレアーはミネソタ州出身でノースカロライナ州在住)が、ビンスはノーだと言う(ビンスはノースカロライナ州出身でコネチカット州在住)。しかし男性の当選は有効。

先週、クリスジェリコがHBKを相手にヒールターンしたシーンがリプレイ。JRはHBKがこのシーンの後、目が見えにくくなる問題が発生したとアナウンス。

ミリオンダラーマニア
ビンスはタキシードを着たジムデューガンを連れて登場。デューガンが電話をかける。今回の賞金額は5万ドル。ビンスはニコニコ笑っている。通話先は留守番電話。ビンスは失格だといい、別の番号にかけさせる。今度の男性は正しいパスワードを答え、ジムデューガンの「Hooooooo!」を真似る。

ジェフハーディ vs カリート
ジェフがウィスパーインザウィンドをヒット。ツイストオブフェイトからスワントーンを決めてピンフォール。
勝者:ジェフハーディ

ミリオンダラーマニア
今回の賞金は17万5千ドル。ビンスは当選者に国家を少し歌わせるが、ジリアンより下手だと言う。

クリスジェリコが登場。先週から、なぜHBKにあんな事をしたのかと尋ねられたとし、そのシーンをリプレイさせる。ジェリコは観客を罵倒し、もうこんな連中を庇うのは嫌になったという。そしてファンの罪をHBKに償わせてやったのだと言うとHBKを呼び出す。しかし出てこない。ジェリコはHBKが腰抜けだから出てこられないのだと言う。ここでリックフレアーのテーマがヒット。ネイチが登場。観客はスタンディングオベーション。
フレアーはジェリコをにらみつける。ジェリコが何か言おうとするがマイクを奪い取り、ジェリコが今日、HBKが来られない事を知っていたという。そして、自分はもうレスリングをすることが出来ないが、これは駐車場でも戦えないと言う意味ではないという。
フレアーが会場から出て行くのをジェリコが追う。ドアの奥にHHHがいる。ジェリコはHHHには関係ないことだという。HHHは確かにそうだが、ジェリコの復帰以降、ジェリコを叩きのめす理由を探していたと言うと、ジェリコとの対戦を要求。ジェリコは立ち去っていく。

バックステージでリックフレアーとHHHが話をしている。そこへビンスがあらわれてフレアーと握手を交わし、フレアーをWWEの大使と呼ぶ。しかし、その後会場からフレアーを追い出してしまう。観客はブーイング。ビンスは今夜のメインイベントをHHHvsクリスジェリコとアナウンス。

ミリオンダラーマニア
ノースカロライナ州在住の女性が当選。リックフレアーを誇りに思っているらしい。当選金額は16ドル。

ポールバーチル、ケイティリー vs Mrケネディ、ミッキージェームズ
ミッキーがカバーしようとするところに、バーチルがカットしようとするが、ケネディがスピアー。バーチルはロープの間から場外に転落する。ミッキーは技をかわされ、リーがバックブリーカーを決めてミッキーからピンを奪う。
勝者:ケイティリー、ポールバーチル

ミリオンダラーマニア
当選者の女性は、いかにビンスが好きかを語る。当選額は17万4984ドル。

ハードコアホーリー、コーディローズ vs クライムタイム
2分で終了。見所なし。
勝者:ハードコアホーリー、コーディローズ

ミリオンダラーマニア
当選額は7万5千ドル。

JRとキングがナイトオブザチャンピオンズのカードを発表。

ミリオンダラーマニア
当選額は30万ドル。

HHH vs クリスジェリコ
ランスケイドが乱入してHHHを襲い反則裁定。
勝者:HHH(反則)
シナが現れてHHHを救出しようとするが、HHHとシナが乱闘になる。ジェリコとケイドは再びHHHとシナを攻撃。ケイドはシナにパワーボム。ジェリコはHHHにコードブレイカーを決める。ジェリコとケイドが倒れたシナとHHHを見下ろして放送終了。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。