WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミリオンダラーマニアはどうなってしまうんでしょう?

6/12付WWEニュース速報です

★RAWのレイティング(視聴年齢制限)はTV-14(14歳未満の子供が視聴する場合は保護者の厳重なチェックが必要であることを表す)から、TV-PG(子供が視聴するには不適切な場合があるため、保護者が一緒に視聴するのが望ましいことを表す)に引き下げられたそうです。

☆デーブメルツァーは、次回のミリオンダラーマニアでは、よりコミカルなスキットを多く取り入れることになっていると報じています。

☆ミリオンダラーマニアが視聴率に貢献しなかったことで、どうやって中止するかが検討され始めているそうです。しかし、ビンスがメディアでアピールすることで、視聴率に貢献する可能性があるのではないかと考えており、望みを捨てたわけではないそうです。

☆マイケルヘイズの謹慎が明けるのは6/23となっていますが、すでにFCWで新たなタレントのスカウト活動を開始しているそうです。

☆アシュリーは左のわき腹付近に、龍と「誰も信じない」という意味の漢字のタトゥーを入れたそうです。現在、復帰に向けてトレーニングを積んでいるそうです。

☆カリートが再び不満を募らせているそうです。先週のRAWではクライムタイムを相手に、サンチノマレラと組んで負け役をやらされ、怒って番組中に帰ろうとしたそうですが、思いとどまって会場には残っていたそうです。近く、ビンスと会談し、再び解雇を願い出る可能性もあるのではないかとされています。

★6/6放送分Smackdown視聴率は決定値で2.4%でした。

★キャンディスミッチェルは、来週MRIによる鎖骨の検査を受けるそうです。この結果骨折が治っていると判断されればトレーニングを再開し、サマースラムを目処に復帰する計画になっているそうです。

★イライジャバークの新しいルックスです。
burke.jpg


△もしWWEがブライアンダニエルソンとの契約を望んだ場合、ROHはダニエルソンとの契約解除に応じる考えであると報じられています。

◇ハルクホーガンとエリックビショフの番組に、ロブヴァンダムがトレーナーとして出演するのではないかと言う噂があったそうですが、Gerweck.netの取材に対し、ヴァンダムがこれを否定したそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。