WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミリオンダラーマニアは視聴率に貢献せず

6/10付WWEニュース速報です

★6/9放送分RAW視聴率は3.03%でした。

★来週のRAWのミリオンダラーマニアの当選者は8名で、賞金額は高額な順に、30万ドル、17万5千ドル、17万4984ドル、12万5千ドル、10万ドル、7万5千ドル、5万ドル、16ドルです。

☆ビンスマクマーンは、クリエイティブチームから伝えられる情報が少ない事に苛立っているそうです。これは、クリエイティブチームがストーリーラインの柱を構築できていないためで、ドラフトに関しても誰がどう移動するのかすら確定できていないのだそうです。アンダーテイカーの追放ストーリーに関しても、ビンスは安易に負傷アングルを使わないよう指示し、ストーリー上の理由付けをすることを指示していたそうですが、クリエイティブチームからの詳しい説明はなされていなかったそうです。
また先週、ロードエージェントとクリエイティブチームが会議を行った際、あまりにもストーリーラインの方向性が定まっていない事に対し、エージェント達が怒っていたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。