WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/9放送分RAW試合結果速報

6/9放送分RAW試合結果速報です

JRとキングが開幕の挨拶。今夜HHHvsジェフハーディ戦と、ジョンシナvsJBLの再戦を行うと発表。

ビンスが登場。今夜のミリオンダラーマニアのパスワードは「WWE UNIVERSE」だと言い、オープニングマッチの後で、20万ドルの当選者を発表すると言う。

Mrケネディ vs ポールバーチル
キングが、すでに150万人がミリオンダラーマニアの登録をしているという。素晴らしい攻防。バーチルが動けなくなったところにケネディがマイクチェックを決めてピンフォール。
勝者:Mrケネディ
試合後、ケイティがリングに上がりケネディにビンタ。ケネディの背後からバーチルが攻撃する。

ミリオンダラーマニア
ステージにビンスが登場。金が傍に置かれた電話をかける。電話が繋がり返答があるが、ビンスが一旦電話を切ってしまう。もう一度コールし、当選者から正しいパスワードが告げられる。20万ドルの当選者が決定。

ミッキージェームズ vs ベスフェニックス ノンタイトルマッチ

この試合の後にも当選者の発表が行われる。素晴らしい女子の試合。ミッキーがトップロープからのテーズプレスで勝利。
勝者:ミッキージェームズ
試合後、メリーナがベスを攻撃してフェイスバスターをヒット。メリーナに観客は歓声を送る。

ミリオンダラーマニア

ビンスが2人目の当選者に電話。今度も正しいパスワードが告げられる。ビンスは当選額は75000ドルだと言う。そしてこの後、スペシャルゲストがいるという。

バックステージでHHHとシナが対峙。互いに今夜の試合の健闘を祈る。

ビンスのスペシャルゲストはチャーリーハース。ビンスは3人目に電話。しかし、3回連続で通話中。ビンスは次の候補者を選んで電話。今度は応答があり正しいパスワードが告げられる。当選金額は5万ドル。もしハースがディーバとキスをすれは10万ドルになるという。ハースはYesと即答。マリアが登場しハースがキスをする。さらに別のディーバとキスすれば25000ドルを上乗せするというと、出てきたのはメイヤング。

ジョンシナ vs JBL

ゲストコメンテーターはHHH。JBLがシナを倒せず、イライラしている。実況テーブルから天板を外し、モニターを投げ捨ててリングに戻る。そこをシナが丸め込んでピンフォール。
勝者:ジョンシナ
試合後、HHHがテーブルの上に立ち、シナを見ている。シナもテーブルに上がる。HHHは飛び降り際にシナを引っ張ってテーブルから落とす。

ミリオンダラーマニア
女性ファンが98000ドルを獲得

ハイライトリール
クリスジェリコがHBKを賞賛。個人的な友人としてHBKを紹介。HBKがリングに登場。ジェリコはHBKの膝の怪我について話し始める。HBKは誰に対しても、正直に勝つためなら何でもやると言ってきたが、唯一嘘をついた相手がクリスジェリコだと言う。ジェリコは観客達が、正しいことをしようとしたジェリコにブーイングを送り、スーパーキックを決めたHBKには歓声を送ったといい、偉大で尊敬される男が、実はただの嘘つき野郎だったのだというとHBKを攻撃する。そして倒れたHBKに顔を近づけて、最悪なのはこれからだと言うと、HBKをジェリトロンに頭から突っ込ませる。観客はジェリコに激しいブーイング。

ウマガ、スニツキー vs ハードコアホーリー、コーディローズ ノンタイトルマッチ
キングはウマガとスニツキーについて、ホーガンの離婚劇よりも醜いと言う。JRは「ブサイク兄弟」と命名。
ウマガのサモアンスパイクにコーディが沈む。
勝者:ウマガ、スニツキー
試合後、テッドデビアスJrが現れ、この様子だとナイトオブザチャンピオンズでのタッグタイトル奪取は間違いないとし、その勝利はプライスレスだという。

トレバーマードックとジリアンホールがリングで歌合戦。ビンスがやめさせる。

ミリオンダラーマニア
今回はダブルマニア。しかし最初の当選者の賞金は2ドル。2人目は20万ドル。思わず当選者は「Holy s***」と口走る。キングは笑いが止まらなくなる。

サンチノマレラ、カリート vs クライムタイム
先週、マレラがカズンサルに負けたシーンがリプレイ。コミカルな試合でシャドがマレラからピンフォールを奪う。
勝者:クライムタイム

ミリオンダラーマニア
ビンスはクライムタイムを呼ぶ。そしてメインイベントの後の賞金は25万ドルだと言う。今回は51998ドルの当選者を発表し、クライムタイムとともに「Money, Money, Yeah, Yeah」を歌う。

ジェフハーディ vs HHH ノンタイトルマッチ
ジョンシナがゲストコメンテーター。HHHはジェフを実況席のシナに投げつける。エプロンサイドのHHHをシナが引っ張ったためにカウントアウト。
勝者:ジェフハーディ (カウントアウト)
リング外でシナとHHHがにらみ合い。ジェフハーディが2人をブランチャーでまとめて倒してしまう。

ミリオンダラーマニア
ビンスは来週も100万ドルを放出するという。最後の当選者がパスワードを答え、25万ドルを獲得する。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。