WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


レベッカが突然解雇

3/22付WWEニュース速報です。

★USAネットワークは、3/31のホールオブフェイムの模様を深夜12時より放送すると発表しました。

☆3/21にランディオートンはインタビューを受けることになっていましたが、突然キャンセルされました。理由は明らかにされていませんが、先日のステロイド疑惑騒動に関連した措置だと見られています。

★元ディーバのカーメラが、NFLのクォーターバックで、今年からタンパベイバッカニアーズに加入するジェフガルシアと婚約しました。

★3/20放送分ECWの視聴率は1.6%でした。

★元ディーバのジョイジョバーニがマイスペースに、WWEと接触し、極めて良い反応を得たと記しています。契約は交わしていないものの、口頭でWWEと契約する約束を交わしたそうです。

★オハイオ州で開催されたアーノルドクラシックというボディビルの大会に、観客としてHHHが来ていたそうです。松葉杖とつき、セキュリティーに先導されていたそうです。特に会場で混乱などは見られなかったそうです。

☆ビッキーゲレロをスマックダウンのGMにするというアイディアは取り下げられたそうです。特に理由などは語られていないそうです。

★WM23の開会式でアレサフランクリンが「America the Beautifl」を歌うことが発表されました。アレサフランクリンのWWE登場はWM3以来のこととなります。

★ECWのディーバだったレベッカディピエトロが解雇されました。早速WWE.comの彼女の写真や、プロフィールが削除されています。解雇の理由についてはまだ明らかにされていません。

★ジェリー「ザキング」ローラーのホールオブフェイムのインダクターはウィリアムシャットナーに決定しました。シャットナーは現在76歳だそうです。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/74-37585d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

