WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/13放送分Smackdown収録結果簡易速報

6/13放送分Smackdown収録結果簡易速報です

MVPのVIPラウンジでスタート。ゲストはレイミステリオ。回復は順調でもうすぐ復帰できると言う。MVPはミステリオをこき下ろし、観客を挑発して立ち去る。ミステリオは医者の許可が降りればMVPと戦うとアピール。

オープニング映像の直後、エッジヘッズの2人がビッキーの車椅子を押してリングに登場。契約の調印式を行うと言う。観客は非常に大きなブーイングをビッキーに浴びせる。ビッキーはエッジがすでにサインを終えているとして、バティスタを呼び出す。ビッキーは契約内容は一般的なものだが、2つの特別条項があるという。一つ目はエッジとの試合前に、バティスタは1試合を行って勝利しなければならないこと。この試合の相手はグレートカーリー。バティスタはこれを聞いて立ち去ろうとするが、ビッキーが呼び止めて、二つ目の条件はカーリーに敗れた場合はテイカーと同じ運命を辿り、WWEから追放するという。

○ジョンモリソン vs フィンリー●
モリソンがフィンリーを丸め込んで勝利。

マークヘンリーがビッグショーに対してアピール。

エッジがビッキーにナイトオブザチャンピオンズと、テイカーを追放した事について話をする。CMパンクが現れ、皮肉を込めておめでとうというと、マニーインザバンクのブリーフケースを見せつける。そして、エッジとビッキーの結婚式で、権利を行使するかもしれないと言う。

○マークヘンリー vs トミードリーマー●
短い試合。ワールドストロンゲストスラムでピンフォール。

エッジとビッキーがウエディングプランナーと話をしている。MVPが現れビッキーともう一度契約交渉をしたいと言う。ビッキーは自分達にとって嬉しい事をやってくれたら考えるとし、CMパンク戦を決定。

○チェリー vs マリース●

○MVP vs CMパンク● DQ
MVPはパンクのブリーフケースを奪って凶器として使用するが、コーナーでケース越しにパンクの串刺しニーを頭部に食らう。レフリーはブリーフケースを見てパンクの反則を取る。

チャボゲレロとバンニーリーがリングサイドに登場。チャボはエッジとビッキーの結婚を賞賛。ナイトオブザチャンピオンズでは自分もUSタイトルを獲得すると言う。

○マットハーディ vs チャックパランボ●
ツイストオブフェイトでピン。
チャボがマットハーディを今夜の勝利者にして、ナイトオブザチャンピオンズの敗者とコールする。

○ジェシー&フェスタス vs デュース&ドミノ●
ジェシー&フェスタスに大きな声援。
試合後、両チームで乱闘。

○バティスタ vs グレートカーリー●
ステージでエッジとビッキーが試合をみている。バティスタがスピアーで勝利。

ボーナスダークマッチ
○バティスタ vs グレートカーリー、エッジ● ハンディキャップマッチ
バティスタボムがエッジに決まってピンフォール。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。