WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランディオートンは本当に負傷したようです

6/1付WWEニュース速報です

★ワンナイトスタンドのHHHとのラストマンスタンディング戦の後、医療班に搬出され、JRに鎖骨を骨折したとアナウンスされたランディオートンですが、この怪我はワークではなく、本当に骨折していたと報じられています。バックステージに引き上げた後、直ちに検査が行われ、病院に直行したそうです。

★来週の火曜日に、ロサンゼルスのステープルズセンターで、ビンスマクマーンが記者会見を行うと発表しました。ミリオンダラーマニアに関する発表を行うものと見られています。

☆現在WWEはアフリカ系の選手を真剣に探しているそうです。

★WWE.comのロスターページから、アンダーテイカーとジョナサンコーチマンの項目が削除されました。

★WWEは8/23にマジソンスクエアガーデンでRAWのハウスショーを発表しました。

★MVPは5/31のエリートXCの会場に来場していたそうです。MVPは大のMMAファンとの事です。

☆サマースラムのメインイベントは、HHH vs ジョンシナ戦を計画しているそうです。

☆ドラフトで、カリートをSmackdownに移籍することが検討されているそうです。マットハーディとの対決がハウスショーで宣伝されているのは、このためと考えられています。

☆6/23のRAWで行われるドラフト抽選会のエピソードは3時間スペシャルになるそうです。

★すでにWWEを離脱しているトーリーウィルソンが、6/14にアイダホ州ボイシーで開催されるRAWハウスショーに登場すると宣伝されています。ボイシーはトーリーの出身地です。

◇75人と伝えられたイライジャバークが出場したOVWの6フラッグス大会の観客動員を、別のソースは200~250程度だったと報じています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。