WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ヒートの放送が終了

5/30付WWEニュース速報です

★今週末に放送される513回放送分を持って、ヒートのWWE.comでの配信を終了するそうです。ECWを6月から月曜日に収録することになった為ではないかとされています。今後は海外市場に向けて、「WWE Classics」という番組を制作するそうです。

★サンチノマレラがボルチモアサン紙のインタビューの中で、昔からみんなに面白い奴だと言われており、将来は映画かコメディに出演するべきだと言われて育ったが、担任の先生からはおどけるのやめなければ、仕事に就くことは出来ないと言われたとコメントしています。
また、ジムコルネットを負け犬と痛烈に批判し、ブギーマンがOVWの大会に登場した際、OVW練習生の自分を見つけて近寄ってきて、一緒にいた(マレラの)娘を怖がらせようとしてくれたから、嬉しかったのだとしています。
(かつて、OVWブッカーだったジムコルネットが、ブギーマンのキャラクターを嘲笑ったとしてマレラを殴り、その責任を取ってコルネットはOVWのブッカーを退任させられるという事件がありました。コルネットは以前、あれは当然の処置だったとコメントしています。)

◆ハルクホーガンとエリックビショフが企画したレスリングのリアリティショーを、CMT局が今年の
秋より8エピソードで放送すると発表しました。タイトルは「ハルクホーガンズ・セレブリティ・チャンピオンシップ・レスリング」です。ブライアン・ノッブスとブルータス・ビーフケークの2人が10人の有名人にレスリングのトレーニングを施し、セレブリティ・オールスター・チャンピオンシップ・レスリングという大会で競わせるという内容だそうです。ホーガン、ビショフとともに、秘密の有名人がジャッジを務めるそうです。

◆ビルゴールドバーグが最近のインタビューの中で、プロレスリングからは引退したとコメントしました。WWEについては、自分とは哲学が異なるとし、TNAに関してはビジョンを持っていないと評しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

