WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SmackdownにHHHが移籍の噂

5/29付WWEニュース速報です

★WWEは公式に、毎週RAWで抽選を行い、一人の視聴者に100万ドルをプレゼントすると発表しました。対象となるのはアメリカとカナダ在住のRAW視聴者との事です。

☆HHHが6/23のドラフト抽選でSmackdownに移籍するのではないかという噂が流れています。非HHH派のRAW所属選手達は歓迎するのではないかとされています。

☆6/23以降のハウスショーでマットハーディvsカリート戦が多くアナウンスされています。このため、ドラフトでどちらかが移籍して同じブランド所属になるのではないかと噂されています。

★5/25のプライムタイムの視聴率ランキングは上位6番組までNBAのプレーオフが占めています。RAWはこれに次ぐ7位(後半)と8位(前半)にランキングしており、視聴率が低迷したのは(2.87%)はこのためと見られています。

★ニュージーランドアソシエイトプレスは、6/11のWWEオークランド大会で、地元のKPW(キウイ・プロ・レスリング)所属の12名がトライアウトを受けると報じています。スカウトの目にとまったものは、FCWに送られるそうです。

★先日のSmackdown収録中に酔っ払ったファンが乱入しようとした事件がありましたが、RAWでもボーナスダークマッチの後に、乱入しようとした観客をセキュリティが取り押さえる事件があったそうです。

◆ロックことドゥエイン・ジョンソンがその妻ダニーと正式に離婚したと発表されました。夫妻には7歳の娘シモーヌがおり、ダニーさんが引き取る事から、私立の学校へ通う費用など、毎月22454ドル以上をロックが支払うことで合意したそうです。

◆ウォルマートでDVDを盗もうとした男が店員に咎められ、ナイフを持ち出して抵抗した際、それを取り押さえた男性が、リックフレアーの動きを参考にして大男の動きを封じたとコメントしたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。