WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


エッジのコメント

ステロイド疑惑報道を受けエッジがコメントを発しています。全文を訳しておきます。

親愛なるブロギーズへ(新しい言葉を作ってしまったかな?)

スポーツイラステレイテッド誌に報じられた、俺がHGHを2003年に使用したとされる記事を読んでこのブログを目にした人達に、明らかにしておきたい事がある。俺は、常に憶測で真実を推し量られる事がないようにしてきた。だから言う。この記事は真実だと。しかし、これは今回初めて明らかにされた事実ではない。実は報道済みの話題だ。2004年にカナダのテレビ番組「オフザレコード」の中で明らかにしている。司会のマイケルランズバーグからステロイドの使用歴をたずねられたが、この質問は事前の打ち合わせにはなかったため、俺はうろたえてしまい、思わず「ある」と答えてしまったんだ。
後で考えれば、あの質問をしてくれてよかったと思っている。すでに公にされた情報となったことで、気兼ねをする必要がなくなったからだ。あの後、特に言い訳もしなかった。HGHを使用したのは、首の手術を受けた後、復帰を目指している時だ。医師から首を固定するために入れたプレートとネジの周りの骨を成長させ、しっかりと固定するために必要だと言われた。褒められることでもないが、恥じることでもない。ただ、みんなになぜHGHを使用したのかを語りたかっただけだ。血液検査を受け、医師と相談し、処方箋を受け取り、使用を決断した。これがほぼすべてだ。俺の発言を信じてほしいし、よそから出てくる捻じ曲げられた報道を信じないでほしい。そして、もっとも伝えたいのは、アナボリックステロイドは使用していないし、HGHも長期に渡って使用したわけではないと言うことだ。
 ずいぶん前にWWEはウェルネスポリシーに基づくドラッグテストを開始している。これ以降、時折ジムで見かけた、不適切な物質の使用は見なくなった。

最後に、2003年のNHLのオールスターゲームの数日後に、「(ステ)ロイドアップされた者、エッジ」と俺を呼んだコラムニスト(スポーツイラストレイテッド誌ではなく別の人物)に言いたい。現在、抜き打ちで行われるドラッグテストで、俺はパスし続けている。
多分、彼は俺にお世辞を言ったんだと思う。実際、俺は6フィート5インチで240ポンドという恵まれた体格に生まれついて、幸運だったと思っている。そして昨年、業界の最高位に就くことができた。あのコラムニストや、中傷ばかりしている連中は俺の過去にこだわって、これからも中傷をし続けようって言うのかい?俺は間違いを犯してきたし、今後も間違うことはあるだろう。でも、それを隠したりはしない。これを読んだ奴なら、それが俺の主義に反することが分かるだろう。

それじゃあ、また。
みんな人気者で、薬物を使っていない、エッジマイスターより。

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

訳お疲れさまです。
これのソースってどこですか?

  • 2007/03/22(木) 21:34:04 |
  • URL |
  • バネ #-
  • [ 編集]

マイスペースで発表されました。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=107643765&blogID=243887243&MyToken=d0165734-9e47-4ade-97b6-b47bbbef7944
です。

  • 2007/03/23(金) 00:07:59 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/72-cf842d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

