WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAW視聴率が3%を大きく下回る

5/28付WWEニュース速報です

★5/26放送分RAW視聴率は2.87%でした。メモリアルデー(祝日)のため、視聴率が下がったと見られていますが、それを差し引いても予想以上に低い数字に留まっています。

★5/23放送分Smackdown視聴率は決定値で2.4%でした。

★ジョンモリソンのフィニッシャーは「ムーンライトドライブ」とコールされていますが、これはドアーズの曲名から取ったそうです。

★株主への説明会で、ビンスマクマーンは、PPVは斜陽産業だとし、今後はネット配信を主体として、その補助としてケーブルTVや衛生放送を使う方向へシフトすると語っています。また、議会からの調査に関して、「彼らは我々に干渉従っているのではないかと疑っている」語り、もしそうであれば協力できないとしつつあくまでも自分達はクリーンであると主張しています。
また、不必要な流血シーンを用いる事は避けるとし、エッジとビッキーのストーリーラインについて尋ねられた際、あれはたとえどんな結末を迎えようともラブストーリーだと主張しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。