WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のドラフトは6/23

5/27付WWEニュース速報です

★WWEの株主への説明会において、かつてWWEはMMAディビジョンを持つ事に前向きだった時期があったと認めながらも、現在は全くそういうプランは無いとアナウンスされました。また、2、3年以内に収入の3~4割は海外市場から得る事になると予想している事、スーパーボウルでWWEの宣伝を打つことに興味は無い事、現在アニメーションのプロジェクトを検討している事などを明らかにしています。
さらにメディアとの関係を強化したいと考えている事、会社にマクマーン家が関わる割合を減らす事、ドラッグ対策のために新たに3人の医師を監査役として雇用し、さらに遠征に帯同させるために2人の医師を雇用し、RAW、Smackdownそれぞれに帯同させる事、リングワークにリアリティを求めている事なども明かしています。

☆5/26のRAWのビンスの大発表の詳細は明かされていませんが、視聴率のアップを目論んでいることは明白なため、毎週100万ドルを会場のファンではなく、視聴者にプレゼントするというものではないかと予想されています。

★6/23のRAWには3ブランド全てのスーパースター達が集められ、ドラフト抽選会が行われると発表されました。

☆Smackdownのヘッドライター代理を務めているエドコスキーは、マイケルヘイズの謹慎前のプランを可能な限り踏襲しようとしているそうです。

☆ミックフォーリーへのカラーコメンテーターとしてのオファーはバックラッシュの1週間前だったそうです。

★ランディオートンの新しいテーマ曲はRev Theoryの「Voices」という曲です。Rev TheoryはWM24のテーマ曲も担当しました。

★5/26放送分RAW収録で行われたその他の試合結果です。

ダークマッチ
○ロンキリングス vs マイクマットソン●

ヒート
○スニツキー vs スーパークレイジー●

○サンチノマレラ vs ジムデューガン●

○ランスケイド vs ジェフマカリスター●

○チャーリーハース vs ロビーマカリスター●

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。