WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/27放送分ECW試合結果簡易速報

5/27放送分ECW試合結果簡易速報です

○ビッグショー vs トミードリーマー●
スカッシュマッチ。

○コフィキングストン vs マイクノックス●
実況にベンジャミンが加わる。3分の短い試合。
試合後にベンジャミンが乱入し、キングストンを攻撃する。しかしキングストンが反撃して逆に優位に立つ。ノックスが回復してキングストンを攻撃。ノックスが立ち去ったあとも、倒れたキングストンをベンジャミンが見下ろしている。

ECWタイトルの歴史を振り返るビデオ。ラシュリーの事は無かった事にされている様子。

○チャボゲレロ vs CMパンク●
コーナー串刺しの顔面ニーキックをチャボがかわして、丸め込みでピン・

コーリンデラニーがバックステージインタビューで、ビンスの大発表はみんなの夢をかなえるものと期待しているという。そして、せっかくの新人(自身の事)が壊されてしまうのは嘆かわしい事だとして、エストラーダがRAWかSmackdownにトレードされて欲しいという。

○ケイン vs ミズ、ジョンモリソン● ハンディキャップマッチ 反則裁定
ケインがミズにとどめを刺そうとしたところで、モリソンがタッチを無視してケインを攻撃する。
試合後、パンクがケインを救出に現れる。続いてドリーマー、チャボと出てくる。全員で乱闘。ビッグショーのテーマがヒット。ショーは急ぐわけではなくゆっくりとリングに向かう。最初にパンクを攻撃。続いてミズ、モリソン。ドリーマーは逃げる。残ったケインとにらみ合う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。