WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/26放送分RAW試合結果速報

5/26放送分RAW試合結果速報です

メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)を祈念して、全ての軍関係者を労う映像でスタート。

JRが会場名をペプシアリーナと間違える(正しくはペプシセンター)。チケットは完売とアナウンス。

スクリーンにビンスが登場。観客達は分不相応に恵まれた待遇を受けているとし、今夜の番組が終わる前に、テレビ史上に残る大きなアイディアを披露するという。

トッドグリシャムがリングで、HHHとランディオートンの顔合わせに備えている。トッドのアナウンスでHHHとオートンがリングに登場。トッドは、過去にオートンはHHHにラストマンスタンディング戦で勝利しているが、その日HHHは3戦目、オートンは2戦目だったという。オートンは怒って、どいつもこいつもオートンの功績を過小評価しているという。
HHHがマイクを持つと、それはお前がクズだからだとし、オートンはいつもセコイ手ばかりを使っており、真の男の世界で怯えるガキみたいなものだとこき下ろす。
オートンは、HHHはHHH自身のポジションを脅かす可能性を秘めたものを、手なづけるか排除しようとするのだという。そして、本当はHHHはHBKのことを嫌っているが、HBKはHHHを倒す事のできる実力者だから懐柔しているのだという。そしてエヴォリューションは、オートンがHHHを倒す事が出来たからこそHHHが存続を許さなかったのだという。
2人はにらみ合い、観客はHHHにチャントを送る。

JRとキングは今夜のメインイベントはJBL、ウマガ vs ジェフハーディ、ジョンシナとアナウンス。
ベスはワンナイトスタンドでメリーナとアイクイットマッチで対戦するという。
ベスフェニックスがリングサイドに登場。実況席に加わる。

メリーナ vs ジリアンホール
メリーナのカリフォルニアドリームが極まってジリアンがタップアウト。
勝者:メリーナ

バックステージでクリスジェリコがビンスに今夜もう一度HBKと試合をさせて欲しいと頼んでいる。ビンスはこれを了承。ジェリコはビンスにそろそろ入場曲を新しくしてはどうかと提案。ロックにスキャットを交えた曲はどうかという。クライムタイムが入ってきて、ビンス、ジェリコとともに歌い始める。そして壁のリーガルの写真を外すと、オークションにかけるという。

ビッグショーが明日のECWに出場するという宣伝。

クライムタイムがリングサイドでリーガルの写真をオークションしている様子が映る。

ハードコアホーリー、コーディローズ(c) vs ポールロンドン、ブライアンケンドリック 世界タッグタイトルマッチ
先週のヒートの試合にロンドン、ケンドリック組が勝利したため、タイトル挑戦権が与えられた。好試合。最後はホーリーのアラバマスラムがロンドンに決まってピンフォール。
勝者:ハードコアホーリー、コーディローズ タイトル防衛

テッドデビアスのテーマがヒット。デビアスが登場。マイクを持つと自身のタッグチャンピオン時代について語り、息子のテッドデビアスJrを呼び入れる。Jrはマイクを持つと、自分のデビュー戦でタッグタイトルを奪ってみせると語り、周りの連中は確かに価値のある奴らだが、自分の価値はプライスレスだとアピール。やや緊張している様子。現在はパートナーがいないとしながらも、タイトルは自分の力で獲れるとし、より良い者を探すという。

ロディパイパーがハリウッドにあるジムでサル(ジミーキメルのいとこ。先週登場した)を鍛えている様子が映る。

バックステージでミッキージェームズがビンスに自分のアイディアを伝えている。JBLが現れ、ディーバの同伴サービスのアイディアは素晴らしいという。(噂された、アシュリーのスキャンダルをネタにしている)。JBLはミッキーに次の日曜日にはミッキーの彼氏の額をかち割ってやるつもりだという。ミッキーはシナとは付き合っていないという。JBLは、シナをやっつけてしまったら、もうミッキーはシナと体液の交換が出来なくなるぞと言う。ミッキーはこの言葉に驚いている。

ジェフハーディ、ジョンシナ vs ウマガ、JBL

両チーム互角の素晴らしい攻防。観客も大声援を送る。JBLのクローズラインフロムヘルがジェフハーディにヒットしてピンフォール。
勝者:JBL、ウマガ

先週のRAWでMrケネディが敗者追放マッチでウィリアムリーガルを破ったシーンが流れる。

Mrケネディ vs カリート
ケネディのマイクチェックが決まってピン。
勝者:Mrケネディ
試合後、ケイティリーが現れリーガルを追放したと、ケネディを責める。ケネディの背後からポールバーチルが襲いかかり、殴り倒してしまう。

トレバーマードックがビンスのオフィスで、カントリーバージョンのビンスのテーマを歌っている。ビンスは嫌がって追い出す。

JRとキングはワンナイトスタンドのカードを読み上げる。

HHHとオートンの対立をまとめたビデオ。

クリスジェリコ vs ショーンマイケルズ ノンタイトルマッチ
途中までは素晴らしい試合。ジェリコはイスを持ち出す。イスでHBKを殴るが途中で止めてHBKを助け起こすと、非常に困惑した表情で立ち去っていく。
試合結果:無効試合

RAWのスーパースター達がステージに登場。ビンスはリング。ビンスは来週から、毎週100万ドルをRAWにつぎ込んでいくと発表。それ以上の詳細は語られず、番組終了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。