WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


元WWE所属選手たちの動向がいくつか

5/24付WWEニュース速報です

★5/23放送分Smackdown視聴率は速報値で2.3%でした

★ホールオブフェイムでのリックフレアーの1時間に及ぶスピーチは、WM24のDVDにほぼノーカットで収録されていますが、クリスベノワに関して言及した部分だけはカットされているそうです。

★WM24DVDのプロモーションのためにオーストラリアを訪れていたバティスタが、サンデーヘラルドサン紙のインタビューに答えています。

・母ドナの息子、デイブ・バウティスタとして、ワシントンDCの貧しく危険な地域に生まれた。子供の頃、殺人事件の被害者を近所で3度目撃している。自宅は凶悪な粗暴犯が横行する通りの近くにあった。何度か本当に酷いことを見た。何人もの人々の死を目撃し、戦う事は日常で、常に飢えていた。そしてそれが当たり前になっていた。

・母はレズビアンであり、暴力から逃れるためにサンフランシスコに移り住んだ。母の性的嗜好については何も問題だと思わない。彼女は俺達を愛し、気遣ってくれた。それだけが大事な事だ。彼女が外に非公式な家族を作るのも、民主主義者らしい振る舞いだ。

・現在39歳で、離婚歴があり、2人の娘の父親であり、2人の孫がいる。家族のためにも、メソメソなどしていられない。

・酒もドラッグもやらないが、俺が選んだドラッグは女だ。何十人もの女が俺に体を預けてきた。俺は誰のものにもならない。だから俺にアドバンテージがあるのだ。



◆RVDが6/12~15の機関、スペインで開催されるNWEというプロモーションの大会に出場すると発表されました。NWEは現在オーランドジョーダンがチャンピオンを務めており、6/25にはジョーダンvsアルティメットウォリアー戦がアナウンスされています。

◆メイヴェンが6/2にホームショッピングチャンネルで、司会役としてデビューするそうです。

◆一旦は8/9のUFC87でマークコールマンとの対戦が発表された後、コールマンの欠場が発表されたブロックレスナーの対戦相手について、MMAMania.comはヒース・ヘリング(日本でのリング名はヒース・ヒーリング)が浮上していると報じています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

