WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィリアムリーガルに60日間の謹慎処分が発表

5/20付WWEニュース速報です

★ウィリアムリーガルに2度目のウェルネスポリシー違反が発覚したとして、WWEは60日間の謹慎処分を課したと発表しました。リーガルは5/19放送分RAWの中で、唐突に行われた敗者追放マッチでケネディに敗れています。

★5/19放送分RAW視聴率は3.2%でした。

★5/16放送分Smackdownは決定値で2.4%でした。

★ブロックレスナーがインタビューの中で、アンダーテイカーについて非常に良い奴で、MMAの大ファンでもあり、彼とWWEで戦えた事に感謝しているとコメントしています。またビンスマクマーンについては、ただ仲が悪かったとする一方、嫌いだった人物をあげることはさけ、一緒に仕事をして楽しかった相手として、アンダーテイカー、カートアングル、ビッグショーの名前をあげています。

★ジェフハーディに続いて、ウィリアムリーガルがドラッグテストに失格したことで、WWEのドラッグテストはきちんと機能していると複数のメディアが好意的に報じています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。