WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルへイズはバラクオバマも中傷?

5/19付WWEニュース速報です

★5/19放送分RAW収録で行われたその他の試合結果です。

ダークマッチ
○カリート vs ロンキリングス●

ヒート
○クライムタイム vs チャーリーハース、スニツキー●

○スーパークレイジー vs ロビーマカリスター●

○ポールロンドン、ブライアンケンドリック vs ハードコアホーリー、コーディローズ● ノンタイトルマッチ

RAW終了後のボーナスセグメント

ステージまでJBLとオートンが引き上げたところにウマガが加わる。3人でリングに戻ってシナとHHHを攻撃。ここでDXのテーマがヒットしてHBKが救出に登場。他の4人が乱闘する間に、HBKはウマガを攻撃する。
○HHH、ショーンマイケルズ、ジョンシナ vs ウマガ、JBL、ランディオートン●
フェイス軍が3人にフィニッシャーを決めて勝利。
フェイス軍3人が勝利を祝い、DXのいつものアピール。しかし、HHHはオーウェンハートの死について語る。(収録会場はオーウェンが事故死した場所)観客はオーウェンチャント。HHHは、我々は決してオーウェンのことを忘れないとスピーチ。DXのテーマがヒットする。
続いてテディロングのテーマがヒット。テディが登場。ダンスをはじめる。そこへJRとキングも加わる。全員で花道を引き上げ、ステージで振り返ると、クロッチチョップ。DXのパイロが上がる。



☆テッドデビアスが5/19のRAWに登場したのは、6/10に自伝の発売を控えており、そのプロモーションのためだったそうです。

☆デーブメルツァーがニュースレターの中で、マイケルへイズがバラク・オバマについて、「憲法も読めない奴が大統領になってどうしろって言うんだ」、「あのボーイが大統領になったら、カナダに移住する」となどと発言していたと報じています。

★ボビーラシュリーがインタビューに対し、マイケルへイズに関して「個人的に嫌いだ」とコメントしています。

★マイネットワークはSmackdownの放送を10/3から開始するとアナウンスしました。またレッスルマニアスペシャルとして1時間の特別枠を用意し、WM24で行われたビッグショーvsフロイドメイウェザー戦や、スヌープドッグ、ジョンレジェンドなどの登場シーンを放送するとしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。