WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メキシコツアーのオートンの代打はミックフォーリー

5/17付WWEニュース速報です

★5/16放送分Smackdown視聴率は速報値で2.4%でした。

☆先日、ブレットハートがFCWを訪れたと報じられましたが、これは予定されたものではなく、もともとブレットはTNAの友人を訪ねてオーランドに来ていたそうです。この際、現在のナタリアことナッティナイドハート(ブレットの姪)がFCWを訪問するように頼んだため、FCW訪問が実現したそうです。

☆以前噂のあった、WWEがMMAの大会を始めるのではないかという件について、現在、そのような計画は全く無いそうです。

☆ケビンソーンは現在FCWで再昇格に備えているそうです。OVWにいた頃は、リングネームを本名に戻して復帰する計画になっていたそうですが、現在は再ケビンソーンのキャラクターに戻っており、そのまま昇格すると見られています。

☆WWEが6月に予定しているメキシコツアーにおいて、妻の出産のために遠征から外れる事が認められたランディオートンの代わりはミックフォーリーが務めるそうです。

☆ビンスマクマーンがアンダーテイカーからタイトルを剥奪するストーリーを承認したのは、エッジがチャレンジャーよりも、チャンピオンである方が持ち味を発揮できると考えられているためだと噂されています。

★ジャッジメントデイのカードです。

HHH vs ランディオートン WWEタイトル金網マッチ

アンダーテイカー vs エッジ 世界ヘビー級タイトルマッチ

ミッキージェームズ vs ベスフェニックス vs マリア WWE女子タイトルマッチ

ジョンモリソン、ミズ vs CMパンク、ケイン WWEタッグタイトルマッチ

クリスジェリコ vs ショーンマイケルズ

ジョンシナ vs JBL

ビッグショー vs マークヘンリー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。