WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/13放送分ECW試合結果簡易速報

5/13放送分ECW試合結果簡易速報です

バックステージでエストラーダが、コーリンデラニーに対し、先週の勝利はまぐれだと言う。そして、契約を結んだらより困難な事が待ち受けるが、心変わりは無いかと尋ねる。デラニーは笑って契約書にサインする。エストラーダはおめでとうと言うと、今夜の対戦相手はマイクノックスだと告げる。

○ミズ vs CMパンク●
パンクはGTSを狙うが、ミズが抜け出してリアリティチェックを決めてクリーンフォールを奪う。

試合後、花道にモリソンが登場。ミズの勝利を祝福。パンクはまだ信じられないと言った様子。

チェリー、ケリーケリー、ミッシェルマクールがバックステージを歩いているのが映る。アダムルが次はディーバの6人タッグ戦とアナウンスする。

○ミッシェルマクール、チェリー、ケリーケリー vs レイラ、ビクトリア、ナタリア●
フェイスが劣勢の中、チェリーがビクトリアの隙を突いて丸め込みでピンフォール。

レナがベンジャミンにインタビュー。レナはコフィの連勝記録がまだ途絶えていない事を告げる。ベンジャミンは絶対に勝つと宣言。コフィが現れて、ベンジャミンの幸運を祈ると言うが、ベンジャミンは自分のインタビューの時間だと言って、コフィを突き飛ばす。コフィはベンジャミンをタックルで壁に押し込むと、睨み付けて立ち去る。ベンジャミンは何かやりたそうだがこらえる。

アダムルとタズが昨夜のRAWについて話す。リプレイが流れる。

デラニーがテーピングをしている。デラニーのビデオが流れる。

○マイクノックス vs コーリンデラニー●
一方的な試合であっさり終了。

エストラーダが登場。コーリンにキックを入れると、自分もレスラーとして契約したとアナウンス。
○アルマンドエストラーダ vs コーリンデラニー●
エストラーダがデラニーを殴ってピンフォール。デラニーは鼻血を出している。

○ジョンモリソン vs ケイン●
試合中にCMパンクがリングサイドに出てくる。ケインが攻勢。モリソンはケインの足を狙う。ケインがチョークスラムを狙うと、ミズが介入しようとするが、パンクがカット。ミズとパンクにレフリーが注意を取られている間に、モリソンはタッグロープでケインを攻撃。スワンダイブからの延髄切りで3カウントを奪う。
試合後、モリソンとミズはケインを攻撃。パンクが助けようとするが返り討ちにあってしまう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。