WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/16放送分Smackdown収録結果簡易速報

5/16放送分Smackdown収録結果簡易速報です

ビッキーとエッジたちが登場。エッジは、先週、魔法のように怪我が治ったというと、テイカーのチョーク技が禁止されたので、次のチャンピオンは自分だと言う。テディロングが登場。ビッキーはテディが遅れたことを叱り付ける。テディは番組制作委員会に出席していたため遅れたのだと言う。ビッキーはテディをクビにすると脅すが、テディは自ら辞めてしまう。そして、委員会がビッキーにテイカーと試合をさせることを決定したと告げ、逆らえばクビだと告げる。

○CMパンク vs チャックパランボ●
好試合。パランボのフィニッシャーをかわしたパンクがGTSをヒットしてピン。

ラファミリア(ビッキー、エッジ、チャボとその子分達)がバックステージで、今夜の対策について話あっている。MVPが登場し、先週のことについて文句を言う。さらにビッグショーとフィンリーが現れ、ビッキーはフィンリー、ビッグショー vs MVP、MVPの選んだパートナーで、今夜タッグ戦を行う事を決定。
チャボが先週のチャンピオンシップチェイスについて、ビッキーに尋ねる。

○ミッシェルマクール vs レイラ●
ミッシェルがレイラの足を集中攻撃して、レッグロックで決着。

バティスタが登場してアピール。RAWのHBKとジェリコのセグメントをリプレイ。バティスタは次にHBKに会ったら痛めつけてやるというと、ジャッジメントデイをほのめかす。

ビッキーがメインイベントを、エッジ、チャボ、バンニーリー、ザックライダー、カートホーキンス、ビッキーゲレロ vs アンダーテイカーの6対1ハンディキャップマッチに変更したとアナウンス。

○ビッグショー、フィンリー vs MVP、マークヘンリー●
好試合。とくにMVPとフィンリーが秀逸。ビッグショーがMVPからチョークスラムでピンフォールを奪う。

○ウラジミールコズロフ vs フナキ●
酷いスカッシュマッチ。リバースDDTで決着。

○チェリー vs マリース●
デュース&ドミノはマリースのセコンドにつく。チェリーがブルドッグで勝利。試合後、花道を引き上げるチェリーをデュースが見つめる。

バックステージでコフィがマットハーディと話かける。コフィはDVDの発売に祝いの言葉をかける。ベンジャミンが登場。今夜マットを倒すと言う。

○マットハーディ vs シェルトンベンジャミン●
好試合。スープレックスをツイストオブフェイトに切り返してマットが勝利。

ラファミリアが登場。しかし、チャボとニーリーは花道で引き返す。
4対1で戦うが、テイカーの猛攻でついにビッキーとテイカーが1対1で対峙。テイカーはチョークスラムの体勢を取るが、ここでエッジのスピアーがヒット。エッジはすぐにビッキーをリングの外へ連れ出すと、車椅子に乗せて花道を逃げていく。ここでケインのテーマがヒット。ケインはビッキーをリングサイドに押し戻す。テイカーとケインはビッキーを残して、エッジとエッジヘッズを倒すと、ケインがビッキーをリングに押し込み、テイカーがツームストン葬。


ボーナスセグメント
ケインとテイカーが勝利を祝う。テディロングが登場し、ケインと一緒にダンス。ミックフォーリーもダンスに加わり、最後にマイケルコールも加わる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。