WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノックスの容疑は晴れているそうです

4/29付WWEニュース速報です

★4/28放送分RAW視聴率は3.3%でした。

★4/25放送分Smackdown視聴率は決定値で2.4%でした。

★4/28にニュージャージー州ラザーフォードで開催されたRAW収録大会は17166人を動員し、チケットは完売したと番組中にJRがコメントしました。

★4/28のRAW終了後、WWE.comでウィリアムリーガルがジャッジメントデイでランディオートンvsHHHのWWEタイトル金網マッチを行うと発表しました。

☆先週のRAW収録のバックステージにステファニーマクマーンが来ていたそうです。

★マイクノックスの旧宅から出てきた薬物の使用者と販売者の捜査が続けられているそうですが、マイクノックスも電話で事情を聞かれたものの、以前、薬物との関与を否定した際に採取された指紋の照合の結果、容疑者から外れているそうです。一方、フロリダ州スチュワートにあるクリニックが販売者ではないかと見られているそうです。

★レスリングオブザーバーは、マイケルへイズが謹慎中、クリストファーディジョゼフ(ビッグディックジョンソン)とエドコスキーが共同でSmackdownとECWのヘッドライターを務めていると報じています。一方、WWE内部でへイズはアンタッチャブルな存在と考えられていたため、処分が下った事に多くの関係者が驚いているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。