WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/2放送分Smackdown収録結果簡易速報

5/2放送分Smackdown収録結果簡易速報です

ダークマッチ
○イライジャバーク vs ジェイミーノーブル●

Smackdown

テディロングが今夜、WWEタッグ、US、世界ヘビー級の各タイトルマッチを今夜行うとアナウンス。

マイケルコールとミックフォーリーが実況。

○ジョンモリソン、ミズ(c) vs ジミーワンヤン、シャノンムーア● WWEタッグタイトルマッチ

エストラーダが登場。今夜、コーリンデラニーの契約をかけた試合を行うと言う。
○ウラジミール vs コーリンデラニー●

バックステージでマークヘンリーがナンジオと対峙している。ヘンリーは、自分は世界一の怪力だとナンジオを威嚇する。

○ビクトリア、ナターリャ vs ミッシェルマクール、チェリー●

○マークヘンリー vs ナンジオ●
ナンジオにはビッグショーが帯同している。
試合後、ビッグショーがヘンリーに対し、ヘンリーは体格の劣るものしか相手にしないのかと言う。ヘンリーは立ち去る。

○マットハーディ(c) vs MVP● USタイトルマッチ
ツイストオブフェイトでピン。

今夜のテイカーの相手はグレートカーリーと発表。

ミックフォーリーがバティスタにインタビュー。バックラッシュで対戦したHBKに敗北した事について語る。バティスタは負けを認め、言い訳はしないという。ミックはHBKの膝の負傷は嘘だったと思うかと尋ねる。バティスタはもしそうだったとしたら気分が悪い事だとし、それが事実だったら、HBKを傷めつけてやるという。

○ザックライダー、カートホーキンス vs ジェシー&フェスタス●

○フィンリー vs ジョバー●

テイカーが登場。続いてビッキーが現れて、今夜の試合はWWEタイトルマッチではないと言う。そして、テイカーの新しいチョーク技(ゴゴプラッタの事)は禁止技だとし、危険なチョーク技からスーパースター達を守るためにテイカーのタイトルを剥奪すると言う。
カーリーが現れて、テイカーのベルトを取り上げようとするが、テイカーがカーリーを攻撃。テイカーはカーリーにゴゴプラッタを極める。そのままカーリーを絞める間、エッジヘッズが現れて世界ヘビー級のベルトを奪おうとする。カーリーは吐血。テイカーはエッジヘッズを蹴散らすと、カーリーにチョークスラムを見舞う。

収録終了後、ビッキーがベルトを持って、エッジヘッズと共に引き上げる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。