WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人の解雇を発表

4/28付WWEニュース速報です

★4/28のRAWで行われたその他の試合です。

ダークマッチ
○ロンキリングス vs ニックザナチュラル(ニックネメス)●

ヒート
○シャド vs チャーリーハース●
試合後、クライムタイムがハースのマスクを盗んで売り払う。

○スニツキー vs ハクソージムデューガン●

○ハードコアホーリー vs DHスミス●

RAW放送終了後
ランディオートンがHHHのクロスフェースからロープエスケープ。ウィリアムリーガルが、観客がリーガルに敬意を払わないために、試合は終わりだと言う。オートンが引き上げようとするところをHHHが捕まえてぺディグリー。HHHがポーズを決めて終了。



★WWEは4/28付でECWのボールズマホーニー、Smackdownのデイブテイラー、ディベロップメントのマイケル・トンプソンの解雇を発表しました。

★バックラッシュにジョナサンコーチマンは来場していなかったそうです。

★バックラッシュのバックステージにロンキリングスとクリスハリスも来場していたそうです。今週の収録ではダークマッチに出場すると見られています。

☆バックラッシュでECW実況陣の入場時、マイクアダムルに対して激しいブーイングが浴びせられたそうです。

★4/28のRAWバックステージに、ロディパイパーが来ているそうです。

☆バックラッシュの試合後にショーンマイケルズが足を引きずっていたのはワークだったそうです。

☆グレートカーリーは、近く膝の手術を受ける必要があり、欠場するとみられています。

デーブメルツァーが、最近のヨーロッパツアーの最中、ランディオートンが起こしに来たスタッフに対し、食べ物を投げつけたと報じています。

☆マイケルへイズを糾弾したマークヘンリーに対し、バックステージでは反発する声が上がっているそうです。

☆ブライアンゲワルツは、最近のRAW視聴率の低迷を受け、夏期休暇の返上を決定したそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。