WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速ミックフォーリーがカラーコメンテーターデビュー

4/27付WWEニュース速報です

★WWEはプエルトリコで活躍していたアル・バローンと契約を結んだそうです。サンチノマレラがバローンを自分のボディガード役として採用するよう希望していたとされる選手です。

★WWEは地方の宣伝では4/28のRAWにジェフハーディの出場を予告しているそうですが、謹慎処分が明けるのはまだ先と見られています。

★マイケルへイズから差別的な発言をされたと訴えた選手は、マークヘンリー以外にはいなかったそうです。

☆マーティライト(ブギーマン)は、ふくらはぎの故障で長期欠場中ですが、現在は入れ歯を製作中であるため、すぐに番組に復帰する事は無いそうです。

★バックラッシュのダークマッチでジョンモリソン、ミズ vs ジミーワンヤン、シャノンムーアのWWEタッグタイトルマッチが行われ、モリソン、ミズ組が勝利しタイトルを守ったそうです。モリソン、ミズ組に観客は大きなブーイングを送っており、非常に盛り上がったそうです。

★バックラッシュでミックフォーリーがSmackdownのカラーコメンテーターとしてデビューしました。このままジョナサンコーチマンと入れ替わり、今後もSmackdownの実況を務めるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。