WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスティコの登場はさらに遠のきました

3/18付WWEニュース速報です

☆もしミスティコがWWEと契約できたとしても、トレーニングには相応の時間が必要と考えられており、性急な契約は必要ないのではないかという声が上がっているそうです。レイミステリオも、ミスティコに期待は寄せているものの、以前流れた噂ほど契約を急き立てているわけではないそうです。ミスティコは英語ができず、WWEに合った動きを時間をかけて学ぶ必要があると考えられているそうです。さらに、ステファニーマクマーンは、ミスティコがもしRAWに加えられたら、マスクを脱がせ、新たなリングネームで扱う事を望むとされています。

★先日亡くなったアーノルドスカーランドの葬儀が、月曜日にニューヨーク州ハーツランドで行われる為、葬儀に参列するビンスマクマーンは、葬儀が終わり次第、RAWの会場のあるインディアナポリスに文字通り飛んでくる事になるそうです。

★先日、カオティックレスリングという団体の選手5名が、新たにWWEとディベロップメント契約を結んだというニュースをお伝えしましたが、カオティックレスリングは、「これまでに5人の選手がWWEと契約を結んだ」と言うことであって、最近の出来事では無いというコメントを出しています。この5人とは、アーロンスティーブンス、ケニーフェニックス(現在はダイクストラ)、マイククルーエル、コフィーナハジキングストン、トーマスペンマンシップを指していたのだそうです。

☆レイミステリオの復帰は7月という計画でしたが、5月半ばに早める計画があるそうです。

★プレイガールという雑誌の3月発売号にヴィトーが登場するそうです。

☆ロックはRAWとのレギュラー契約をブライアンゲワルツから持ちかけられたそうですが保留したそうです。そこで、ゲワルツが提案したのが、先日の登場だったそうです。この際、ロックはシナリオに沿った登場は断ったそうです。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/67-a25c9317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。