WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWEはミックフォーリーをコメンテーターに起用する事を希望

4/25付WWEニュース速報です

☆デーブメルツァーは、WWEがミックフォーリーをSmackdownのカラーコメンテーターとして起用する事を望んでいると報じています。

☆WWEのクリエイティブチームは、スカウトのために今週始め頃、FCWを訪れていたそうです。

★WM24のPPV購入件数の初期段階の見積もりは110万件程度とされ、そのうち70から80万件が北アメリカで販売されたそうです。

★次のRAW3時間スペシャルは6/23のサンアントニオ大会で収録されるそうです。

★ウィリアムリーガルは、イギリスのサン紙のインタビューの中で、キングオブザリングに勝利した事で、レスラーとしての活動が増える事を望んでおり、体調も良いとコメントしています。

☆WWEはアフリカ系選手の補充を進める方針とされていますが、2007年からクライムタイム、マーカスコーヴォン、ブッカーT、シャメール、クリスタル、ボビーラシュリーを解雇し、マーティライト(ブギーマン)が長期欠場中と、多くのアフリカ系スーパースターを失い、人種のバランスを修正する必要が出てきたためとされています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。