WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイズの発言は冗談では済まなかったようです

4/23付WWEニュース速報です

★4/22放送分ECW視聴率は1.16%でした。

★4/18放送分Smackdown視聴率は決定値で2.2%と、速報値から大幅に下方修正されました。

★PWインサイダーが、マイケルへイズに60日間の謹慎処分が下った事を報じています。極めて侮辱的な発言をマークヘンリーにしたためとされています。PWインサイダーは、WWEが事を表ざたにしないために、ヘイズは休暇中として、処分を発表しないつもりだったものの、情報がいち早く漏れてしまったとしています。

△マイケルへイズの問題発言は、マークヘンリー自身がWWE上層部に訴え出たために発覚したと、prowrestling.netが報じています。

△マイケルへイズの謹慎中、エドコスキーがSmackdown、クリス・ディジョゼフ(ビッグディックジョンソン)がECWのヘッドライターを務めるそうです。

★ボビーラシュリーが5/23のPWA(ブッカーTのプロモーション)に出場するとアナウンスされました。

★デーブメルツァーが、4/8のハウスショーでロンキリングスが左肩を傷めたため、ヨーロッパツアーには帯同しなかったと報じています。

☆マイクアダムルはケビンダンのお気に入りだそうです。さらにアダムルはNBC役員のディック・エバーソル氏と親しいそうですが、エバーソル氏はビンスの古い友人でもあり、ビンスがアダムルの起用を急がせたとされています。

☆クライムタイムの再雇用は、アフリカ系の選手を増やすことが、マーケティング戦略上、有効だと判断されたためだったそうです。

☆イライジャバークをRAWに移籍させると言うプランがあったそうですが、ブライアンゲワルツが反対したためにボツになったそうです。

◆RVDが、検査の結果、奥さんの大腸がんが発覚した事を明かしています。手術は今週末に予定されているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。