WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NBAの中国人スター選手にWWEが興味?

4/21付WWEニュース速報です

★4/21放送分RAW3時間スペシャルに登場したヒラリークリントン役を演じた女性は、SHIMMERレスリングのレキシー・ファイフという選手だったそうです。また、バラクオバマ氏を演じたのはEWA-CWAというプロモーションのディオン・デイビスという選手だったそうです。

★4/21放送分RAW3時間スペシャルのダークマッチでロンキリングスvsトレバーマードック戦が行われ、キリングスが勝利しました。

☆キングオブザリングを4/21のRAW一日で全て終わらせると言うプランは、少なくとも10日以内に決定されたとみられています。

☆様々な批判がなされているマイクアダムルですが、WWEが求めていたアナウンサーのタイプにもっとも合致していると考えられており、58歳という年齢にもかかわらず、番組の重要なポジションを担えるよう、トレーニングする事が可能な人物という評価を受けているそうです。

☆WWEはNBAプレーヤーのヤオ・ミンをスカウトしようとしているそうです。ミンはアメリカでも抜群の知名度がある上、WWEが市場を開拓しようとしている中国で英雄視されている選手であるため、ミンがNBAを引退直後にレスラーとして採用できるよう、交渉しているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。