WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイキャンディの補充を行ったようです

3/17付WWEニュース速報です。

★3/16放送のSmackDown視聴率は2.8%でした。

★WWEはマサチューセッツで活動するカオティックレスリングというインディ団体の5選手と、ディベロップメント契約を結んだそうです。彼らの名前などについては、まだ発表されていません。
http://www.chaoticwrestling.com/

★WWEは元ECW(旧)のサインガイ・ダッドリーこと、ルー・ダンジェリとエージェントとしての契約を交わしました。彼は小規模会場で行うハウスショーのブッキングを補佐する仕事を行うそうです。

★WWEは新しく水着モデルのクリスタイン・レマスター(24歳)と契約をかわしたそうです。
http://www.onemodelplace.com/member.cfm?ID=265621
彼女は1月のRAWにケビンフェダーラインのバックステージでのスキットに登場していました。さらにWWEは、ハワイアンのモデル事務所と契約を結び、トップモデルたちを番組に呼ぶ事が可能になったとの事です。

★WWE.comにHHHのインタビューが掲載されています。簡単にご紹介します。

・欠場してからも、常にHBKとは連絡を取っている。
・シナにとってHBKとの戦いは、いつもと違ったものとなるだろう。これまで戦ったことのないタイプだから。
・HBKはかつて見たこともないほど、闘志を燃やしている。
・アンダーテイカーに対しては、作戦と言うものがまったく通用しない。
・バティスタがテイカーと対決するのは必然だ。彼はWWEで最高水準の強さとタフさを持っている。以前、俺と戦ったときのコンディションは素晴らしかったが、あのコンディションで対決すれば、テイカーの連勝記録を終わらせる事が可能だ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/66-2343792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。