WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラシュリーが新会社を設立

4/17付WWEニュース速報です

★WWEはブラジル人ディーバを公募しているそうです。英語とポルトガル語のできる、美しくて体力もあり、性格の良い人材を求めています。

★ボビーラシュリーがラシュリー・ヌートリションという会社を設立しました。健康食品やサプリメントを扱う会社です。公式サイトはコチラです。

★ケビンナッシュがデイトナニュースジャーナルのインタビューに対し、自身のキャリアの最大のハイライトはnWoの結成だったと語っています。またWWE時代の自分は悲惨だったとする一方、TNAについて、ディクシーカーター社長や他の上層部のメンバーたちは、WWEとは異なる考え方の元に会社を運営しているとし、仕事の環境に配慮して選手達に重圧がかからないようにし、健康に気遣ってくれていると賞賛しています。

△ディベロップメントのニックネメスが、WWEは多くの選手達にプロテクターを着用するよう指示していると語っているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。