WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ジョーイスタイルズの転属の理由

4/16付WWEニュース速報です

★4/15放送分ECW視聴率は1.3%でした。ケインとアンダーテイカーがタッグを組んだエピソードでしたが、視聴率は伸びませんでした。

☆ジョーイスタイルズがWWE.comに転属されたのは、噂されているビンスとの確執とは関係なく、本人が遠征に帯同することに疲れ、家族と過ごす時間を求めたためだったそうです。マイケルコールがWWE.comで担当していたような仕事を引き継ぐそうです。
スタイルズは旧ECWの公式サイトや1wrestling.comの共同オーナーの一人だったそうで、非常にインターネットに詳しい人物として知られているそうです。
一方のマイクアダムルの年俸は30万ドルとも言われており、ビンスもアダムルにもっと仕事をさせるべきだと考えていたために、今回の交代劇となったそうです。
今後、スタイルズはスタンフォードのWWE本社勤務となるそうです。

☆現在行っているヨーロッパツアーは、ツアー通産売上の新記録を作る事が確実視されており、1200万ドル程度になると予想されているそうです。ツアーは4/19に終わります。

☆WWEは再びスヌープドッグを起用する事を前向きに検討しているそうです。WM24に彼が出演した事で、ヒップホップ系のラジオ局などが取り上げた事を歓迎しているそうです。

☆WM24で盗難に遭ったバティスタの被害額は、35000ドル相当に上るそうです。

☆4/4に行われたJRの大腸ポリープ摘出手術の結果、ポリープは全て良性と判明したそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

