WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ECWのアナウンサーが交代

4/15付WWEニュース速報です

★4/14放送分RAW視聴率は3.18%でした。平均視聴者数は4,546,500と、大きく500万を割り込んでいます。

★4/11放送分Smackdown視聴率は決定値で2.5%でした。速報値の2.6%から下方修正されています。

★ジョンシナはニューオーリンズで映画「12ラウンド」の撮影をしているため、ヨーロッパ遠征には帯同していないそうです。

☆4/15放送分ECWの番組冒頭で、ジョーイスタイルズがWWE.comへの転属を発表しました。後任はマイクアダムルが務めています。
ジョーイスタイルズは2005年6月のECWワンナイトスタンドに登場後、同年11月にWWEと5年契約を結び、RAWのアナウンサーになりましたが、RAWを辞職するというアングルを経て新設されたECWのレギュラーコメンテーターとなりました。その技名を絶叫するスタイルがビンスに受け入れられず、常に強く修正を求められてきたとされています。
一方のマイクアダムルは1989年から1996年にかけて、NBCのアメリカングラディエーターズに進行役の一人として出演し、番組終了後は短期間ESPNのSportscenterのリポーターを務めた後、2001年にXFLのサイドラインリポーターを務めました。今年の1月にWWEと契約をかわし、ロイヤルランブルでリポーターデビューを果しました。

★2006年8月にRAWのハウスショーで負傷した女性が、WWEと、怪我の直接の原因となったサンドマンを訴えていた裁判は、数週間前に棄却されたそうです。女性は10万ドルの損害賠償を求めていました。

☆ロビーマカリスターがWM24に参加できなかったことによる報酬カットは5000ドル程度と見積もられているそうです。これはロビーの年収の約7%に当たるそうです。

☆DHスミスのヒールターンは上手く行かなかったと判断され、来週からベビーフェイスに戻されるそうです。

☆ホールオブフェイムのバックステージで、ロックが顰蹙をかっていたと多くのサイトが報じた事にWWE関係者の多くは驚いているそうです。ロックの態度は以前と取り立てて変わるところが無かったためだそうです。また、ロックがさっさと帰ってしまったと報じられたことに関しても、元々収録の予定が入っていたためで、反感を買うようなことは無かったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

