WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


キングオブザリングス出場者が発表

4/14付WWEニュース速報です

★来週のRAWから始まるキングオブザリングストーナメントの出場者は、クリスジェリコ、ウマガ、ショーンマイケルズ、CMパンク、バティスタ、ビッグショー、HHH、MVPと発表されました。なお、Mrケネディとフィンリーは、予告では出場するかのように扱われていましたが、結局、出場しない見通しです。

★ノーウェイアウトのPPV購入件数は328000件(北米のみで207000件)で、昨年の205000件(北米のみで135000件)から59%の伸びを示したそうです。

☆WM24のHBKvsリックフレアー戦の中で、HBKがケブラーダでRAWの実況テーブルに自爆しましたが、HBKはあのテーブルが壊れるように細工してあると思って飛んだそうです。しかしこれは、伝達ミスによる勘違いで、テーブルは壊れませんでした。

★元4ホースメンのオーレアンダーソンは、WM24翌日のRAWリックフレアートリビュート大会への出場を断っていたそうです。アンダーソンは、フレアーには大きな可能性があったにもかかわらず、最後は同じような試合ばかりで終わってしまったと辛口に評したそうです。

☆ステファニーマクマーンは出産に備え、少しずつクリエイティブチームの仕事を減らしているそうです。、

△ステファニーはマイケルへイズを信頼しているとされていたそうですが、最近はブライアンゲワルツをより信頼していると報じられています。

◆ECW創立者のトッドゴードンがレスリングビジネスからの引退を表明しました。ゴードンは1992年にEastern Championship Wrestlingを設立し、1994年にExtreme Championship Wrestlingに改称した後、1996年にポールヘイマンに売却するまでオーナーを務めました。

◆元WWEのディバリが、今春の全日本プロレスにツアーにブッキングされているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

