WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニーエースとジェフジャレットがバーで鉢合わせ

3/29付WWEニュース速報です

★3/28放送分Smackdown視聴率は速報値で2.4%でした。

★WWEには現在570名の正社員と、150名の番組出演者が所属しているそうです。

★WWEの2007年度は、2億7610万ドルの黒字だったそうです。

☆3/31のRAWには3ブランド全てのスーパースターが呼ばれているそうです。

☆先日亡くなったゲイリーハートをウマガのマネージャーにするという計画が持ち上がったことがあったそうですが、ビンスが興味を示さず、実現しなかったそうです。

☆TNAの番組に映された直後に、直ちに帰宅するようWWEから電話とEメールでメッセージを受け取ったとされるロビーマカリスターについて、そのニュースをインターネットで知ったファンが、TNAの番組収録後にユニバーサルスタジオ内でファンに囲まれているロビーを見かけ、事の真偽を尋ねたところ、全て嘘であると答えたそうです。また、WM24には出席するのかと尋ねると、行く予定であると答えたとの事です。

★3/30のオーランドの天気予報は、時々雨となっています。

★WM25はテキサス州ヒューストンのレリアントスタジアムで、4/5に開催されるという内容のチラシが、WWEのレッスルマニアツアー参加者に配られたそうです。

★3/28にオーランド市内のバーで、偶然TNAのジェフジャレットとジョニーエースが鉢合わせたそうです。2人は驚いていたものの、その後、談笑していたそうです。同じバーには、WWE側はエッジ、MVP、Mrケネディ、シェルトンベンジャミン。TNA側はクリスチャンケイジ、ケビンナッシュ、ライノ、カレンアングル、サモアジョー、ロバートルード、ゲイルキム、スコットスタイナー、ODB、トレイシーブルックス、ジェレミーボラッシュ、デビッドペンザー。そして元WCWで現在中学校の教師をしているグレイシアが同席していたそうです。
ビンスマクマーンはWWE所属選手達に対し、TNA関係者と接触しないよう通達したとされていますが、エースとジャレットが友好的に談笑していたため、他の選手達もそのまま談笑を続けたとされています。
一方、別のレストランでは、アンダーテイカーとそのガールフレンドが、ブッカーT、シャメール夫妻と会食したと伝えられています。。

★ホールオブフェイムのブリスコ兄弟のインダクターはJBLが務める予定です。メイヤングのインダクターはステファニーマクマーンの予定です。

☆WWEは、TNAが飛行機をチャーターして「Watch TNA iMPACT!」というバナーを貼り、WM24開催中のシトラスボウル上空を飛ばせる計画をしていることを察知したそうです。WWEはこれが映らないように放送するものの、観客達に見えてしまうことは防げないとみられています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。