WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WM24にロビーマカリスターは参加できなくなったそうです

3/28付WWEニュース速報です

☆WWEが、TNAの番組観覧に訪れているのを映されたロビーマカリスターを自宅に帰らせたと報じられています。これでロビーはWM24のバックステージにすら立ち入れなくなったと見られています。
WWEがこのような措置を取るであろう事は予想できた事から、ロビーの友人であるジョニーデバインを中心に、TNA所属選手達の間で、TNA上層部に対する反感が高まっているそうです。

☆ビッグショーとフロイドメイウェザーの試合は、レスリングルールのノーホールズバード戦に決定したそうです。メイウェザーがインタビューの中で、試合でグローブは着用しないとコメントしています。メイウェザーのレスリングに関するスキルをWWEは信用しておらず、試合内容はあらかじめ細部まで細かく決めているそうです。メイウェザーのコーチをマットサイダルが務めているという件に関しては、サイダルが常に指導しているわけではなく、ビッグショーから場外に投げ落とされた際、怪我をせずに受身を取る方法などをコーチしたとされています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。