WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE所属選手がTNAの番組に映る

3/27付WWEニュース速報です

★3/27のTNA iMPACT!収録のバックステージを、ハイランダーズ、シャノンムーア、チャボゲレロ他、複数のWWE所属選手が訪れていたそうです。ハイランダーズのローリーロビーマカリスターは、観客席にいるのが放送でも映され、WWE所属レスラーのデレック・グラハム-クーチ(本名)としてテロップで紹介されました。(映像で確認したところ『元』と取れるような記述はありませんでした。)
チャボに関して言えば、TNAのスペイン語コメンテーターを務めるへクターゲレロは、チャボの叔父にあたります。

☆WWEはWM24期間中、TNA関係者と接触することやTNAの収録会場に立ち入らないよう、所属選手達に警告しているそうです。複数の選手がiMPACT!収録会場を訪れた事を、決してビンスは良く思わないだろうとみられています。

★WWEはWM24期間中、ザ・オーランドホテルを借り切って、関係者以外立ち入れないようにしたそうです。このホテルは、TNA所属選手がいつも利用しているホテルとの事です。

☆マットハーディの欠場が長引いている理由は2月の始め頃に肘の手術を受けたためだとgerweck.netが報じています。また、レイミステリオは3度の手術を受け、6月復帰を目指しているそうです。後で行った2度の手術は、1度目の手術の際に起こった感染症に起因するものとの事です。

★MVPが自分のキャラクターのモデルは、NBAのステファン・マーべリーだと明かしています。MVPがナイトクラブの用心棒をしていたときに、多くのアスリートたちがその店を訪れ、ほとんどの選手が紳士的に振舞う中で、最悪だったのがマーベリーだとしています。以前にも、彼のキャラクターは実在する大金持ちのスポーツ選手をベースにしているとコメントした事がありますが、実名を挙げたのははじめてと見られています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。