WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/28放送分Smackdown収録結果簡易速報

3/28放送分Smackdown収録結果簡易速報です

ダークマッチ
○ロンキリングス vs ケニーダイクストラ●
キリングスへの観客の反応は上々

Smackdown
○マークヘンリー vs ケイン vs チャックパランボ vs グレートカーリー 4人バトルロイヤル戦
チャボゲレロが試合前に登場。ゲストコメンテーターとして紹介される。ケイン、パランボの順で早々に退場し、ヘンリーとカーリーが殴りあい、ヘンリーがカーリーを抱えあげてボディスラムを決め、場外に落として勝利。短い試合。
試合後、チャボがリングに忍び寄り、隙を突いてヘンリーの膝を攻撃。その後も攻撃を続けるが、ヘンリーが復活して、ワールドストロンゲストスラムを見舞う。

バックステージで、テディロングが、イブ、チェリー、ミッッシェルマクールと共にいる。テディは今週の敗退者はイブだと発表。すでに敗退しているマリースとビクトリアが現れて、互いに口論を始める。テディは、スーパー水鉄砲&水風船タッグマッチを提案する。

今夜エッジが、アンダーテイカーのWM15連勝記録の葬儀を行うとアナウンスされる。

○CMパンク vs ジョンモリソン●
堅実な試合内容。パンクが雪崩式のフランケンシュタイナーをモリソンにヒット。最後はモリソンのコークスクリューネックブリーカーをパンクが切り返してゴー2スリープ。

○ジェシー、フェスタス、コフィキングストン vs ランスケイド、トレバーマードック、ミズ●
ヒールチームはジェシーを狙い撃ちにするが、ジェシーが脱出に成功。入り乱れての場外乱闘から、リング内でコフィが大車輪キックをミズに決めてピンフォールを奪う。

○バティスタ vs スニツキー●
スピアー、スパインバスター、バティスタボムでピン。1分で終わるスカッシュマッチ。
試合後、バティスタがイスを持ち出し、その上にスニツキーをバティスタボムで叩きつける。

○ミッシェルマクール、チェリー vs ビクトリア、マリース● スーパー水鉄砲&水風船マッチ
イブがスペシャルレフリー。
両コーナーに水の入ったバケツと水風船、大型の水鉄砲が用意されている。ビクトリアはゴーグル、シュノーケル、腕用の浮き輪をつけて登場。全員で水風船を実況に投げつけ始める。ミッシェルのスープレックスがビクトリアに決ってピンフォール。
マリースのアイラインが流れ落ちてしまい、黒い涙を流したようになっている。イブがバケツの水をマリースの頭からかける。

○クリスジェリコ vs MVP● 反則
MVPのプレイメーカーをジェリコがウォールズオブジェリコに切り返す。MVPはロープエスケープ後、リングから脱出。ベルトを手にしてリングに戻り反則負けが宣告。その後もMVPはベルトでジェリコを殴ろうとするが、ダッキングでかわしたジェリコがベルトを使ったコードブレーカーを決める。

リングに葬式のセットが容易され、テイカーの遺影が用意されている。リング中央には棺桶が置かれており、エッジとエッジへッズは喪服を着ている。エッジが弔辞を贈り、テイカーの実績を紹介。レッスルマニアでの歴代の対戦相手を紹介する。
ビッキーが葬儀をさえぎって、エッジにプレゼントがあるというと、映画のプロモーション映像のような内容で、エッジをスーパーヒーローと称え、いかにしてテイカーを倒すかと言うビデオを流す。
エッジが葬儀の最後の祈りをささげようとしたところで棺桶の蓋が開くと、中にはテイカーがいる。テイカーはエッジをコーナーで攻撃。エッジは辛くも逃げ出す。
テイカーがリング中央でポーズを取る。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。