WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/25放送分ECW試合結果速報

3/25放送分ECW試合結果速報です

コーディローズとハードコアホーリーが登場。続いてコフィキングストン。ケインが続く。その他の選手は先にリングに入っている。
12人vs12人タッグマッチ
コーディとケンドリックでスタート。コーディのタッチを受けてノーブルが入り、ケンドリックを圧倒。ケンドリックはパランボにタッチ。パランボが優勢。エルボードロップを狙うがノーブルがかわしてヤンにタッチ。しかしパランボはヤンを倒すとコーナーのノーブルに突進。ノーブルはブートを突き立てて反撃し、ドロップキックを決める。パランボは場外に転落。ヤンがそこへブランチャーをヒット。さらにムーアがトペコンヒーロをヒットし、トレバーマードックがコーナーからクロスボディでダイブ。全員倒れる。
両チームリングに戻って、スニツキー、ドリーマーにそれぞれタッチ。全員が入り乱れての乱闘になり、各々場外に出て行くと、リングに残ったホーリーがバークにアラバマスラムをヒット。ミズがホーリーを攻撃。フェスタスがミズにルーテーズプレス。カーリーが入ってきてフェスタスを倒し、ケインがカーリーをノックアウト。さらにケインがストライカーにチョークスラムを見舞うが、スニツキーがケインをクローズラインで倒す。ドリーマーが戻ってくるが、マークヘンリーのベアハッグに捕まる。最後はドリーマーがスニツキーのブートを食らってピンフォール。
勝者:ヒールチーム
試合時間は9分半ほど。
試合後、全員リングに上がってにらみ合い。

WWE.comでバトルロイヤル戦のプレビューを見ることができるという宣伝。
出場選手は:ケイン、マークヘンリー、グレートカーリー、チャックパランボ、ジェイミーノーブル、ジミーワンヤン、ハードコアホーリー、ハクソージムデューガン、ミズ、スニツキー、ジェシー、フェスタス、ブライアンケンドリック、コーディローズ、トレバーマードック、デュース、ドミノ、マットストライカー、ヴァルビーナス、ランスケイド、シャノンムーア、コフィキングストン、イライジャバーク、トミードリーマーの全24人

バックステージで、ドリーマーとデラニーがチャボゲレロに近づいている。ドリーマーは今夜チャボとの対戦を望むが、チャボはノンタイトル戦しかやらないという。ドリーマーはチャンピオンを倒すという事に意味があるため、構わないという。チャボが嫌がると、ドリーマーがはデラニーを賞賛し、デラニーには根性があるが、チャボには無いと言う。チャボが試合を受ける。

カリートがリングに登場。続いてシェルトンベンジャミン。
カリート vs シェルトンベンジャミン MITBプレビューマッチ
互いに天井を指差してMITB戦の勝利をアピールするが、カリートが先に仕掛ける。
カリートがバックスタバーを狙ったところで、ベンジャミンがブロックし、振り返ってパワーボムの体勢に捕らえ、そのままターンバックルにぶつける。続けてフィニッシャーを狙うが、カリートがバックブリーカーに切り返す。カリートはコーナーに登るが、ベンジャミンは一息にコーナーに飛び上がってカリートを捕らえると、そのまま雪崩式DDTを決めてピンフォール。
勝者:シェルトンベンジャミン

WWE.comでバトルロイヤル戦が3/30の午後6:30より、無料でストリーミング配信されるという宣伝。

WM24のカードの紹介。

ゴードンソリーのホールオブフェイム入りが発表される。

レイラ、マイクノックス vs ケリーケリー、スティビーリチャーズ
レイラとケリーでスタート。ケリーがラフな攻撃で優位に立つが、ケリーが延髄切りで反撃し、両者タッチ。レイラはノックスに加勢しようとするが、ケリーがスピアーで阻止。しかし、ノックスの変形ネックブリーカードロップがリチャーズに決ってピンフォール。
勝者:マイクノックス、レイラ
試合時間2分半くらい。

今夜のメインイベントのため、バトルロイヤル戦に出場する24人がリングを取り囲んでいる。

チャボゲレロ vs トミードリーマー ノンタイトルランバージャックマッチ
ドリーマーがパンチでペースを掴み、エプロンサイドに出たチャボをパンチで場外に落とす。ランバージャックがチャボをリングに押し戻しドリーマーがカバーして2カウント。今度はコーナーでチャボがドリーマーを攻め立てるが、ドリーマーが脱出してブルドッグ。さらにパンチを打ち込み、コーナーに逆さはりつけにしてドロップキックを決める。
ドリーマーはネックブリーカーを決めてコーナーに登るが、チャボがドリーマーをクロッチさせ、ドリーマーはリング内に転落。チャボのフロッグスプラッシュが決ってカウント3。
勝者:チャボゲレロ
試合時間3分弱。

試合後、勝ち誇るチャボを、ランバージャックたちがにらんでいる。リングに上がって全員でチャボを攻撃。その後互いに乱闘を始める。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。