WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


WM24をサンダーストームが襲う?

3/24付WWEニュース速報です

★3/24放送分RAWの収録前にロンキリングスvsポールロンドン戦が行われ、キリングスが勝利を収めました。キリングスのWWE再デビュー戦となります。

★3/24の終値でWWEの株価は$19.38をつけ、今年の最高値を更新しました。前日の終値から比較して4.14%の上昇率となっています。

☆デーブメルツァーは、ホールオブフェイム最後の一人はアナウンサーのゴードン・ソリーだとしています。

★キャンディスミッチェルの手術は成功したそうです。キャンディスは怪我を自分の失敗だとし、ドロップキックを受けて倒れる際に受身を誤って左肩から落ちてしまったと語っています。

★3/25にECW/Smackdownの収録が行われるノースカロライナ州フェイエットヴィルで、長期欠場中のマットハーディがサイン会を予定しています。収録にも参加する可能性が高いと見られています。

★メイクアウィッシュ財団(難病の子供達の夢をかなえるボランティア財団)は、WM24に50人の子供達を招待すると発表しています。また、当日の大会開始前に、ジョンシナ、クリスジェリコ、ミッキージェームズが出席するピザパーティを用意しているそうです。

★WWEはリックフレアーの新作DVDを準備しているそうです。

★イライジャバークがブログの中で、アメリカ大統領選候補のバラク・オバマ氏の支持を表明しています。

★サウスカロライナ州コロンビアは、この地でリックフレアーが最後のRAW出場を果たした3/24をリックフレアーの日に定めました。

★weather.comは、WM24が開催される日曜日のオーランドの予報を、30%の確率で激しい雷雨が発生するとしています。当初は発生確率を60%としていましたが、30%に引き下げられました。

◆キッドキャッシュがケンタッキー州フランフォードで開催されたMMAの大会に出場しました。試合は3ラウンドで争われ判定で敗れたそうです。プレミアスポーツグループという所がプロモートした大会との事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

