WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WM24のチケット売上がすでにWM23を突破

3/22付WWEニュース速報です

★3/21放送分Smackdown視聴率は速報値で2.4%でした。

★マットカポテリは、患っている悪性脳腫瘍の化学療法を受けているそうです。カポテリは現在でもWWEとの契約下にあり、OVWのあるルイスビルに留まっています。カポテリのタフイナフ時代から親しく、現在でも親交のあるジョンモリソンは、カポテリが今でもリング復帰を目指していると語っているそうです。

☆謹慎処分が下る前、クリエイティブチームはクリスジェリコとジェフハーディを長期間抗争させることを計画していたそうです。ジェリコとJBLの抗争がしっくり行かなかったため、次の抗争相手を検討していたそうです。

★WM24のチケット販売価格は昨年よりも値上げしたため、WM23のチケット売上538万ドルをすでに突破しているそうです。ちなみにUFCの最高記録は、2006年のチャックリデルvsティトオーティス戦が行われたUFC66大会の539万7千ドルだそうです。

☆フロイドメイウェザーのレスリングのトレーニングは、ディベロップメントのマットサイダルが担当しているそうです。2人の体格が一致するためとの事です。

☆最初のプランではWM24でメイウェザーのセコンドにレイミステリオがつくことになっていたそうです。

★2007年度の売上の内訳です。

国内ハウスショー - 9%
海外ハウスショー - 14.3%
ハウスショーでのグッズ販売 - 3.5%
PPV収入 - 15%
TVの放映権料 - 17.9%
WWE 24/7 - 0.8%
DVD販売 - 14.9%
版権使用料 - 7.1%
雑誌 - 4.5%
インターネット - 3.2%
グッズのインターネット販売 - 5.8%
映画 - 2.3%

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。